スポンサーサイト


ε-(ーдー)ハァ

なんか凄いメンバーの中に入ってしまった…(-"-;)
別にもう今さらどうこう思っているわけでもないんだけど、今日はAKさん達幹事とする約束だった。
お昼ごろAKさんから電話が入って「なんかみんな来るんだって」と言う。
みんなって…?
そしたら会長以下副全員だと…
別に良いけど変なメンバー。
あたしがいたらおかしいじゃんか。
でも、あたしがいても良いらしいし…
変なのあたしが先に約束していたのにさ(笑)
何で許可を頂かないとならないの?
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

ファミレスはエライ混んでいて。
今日は小学校の入学説明会で、会長以下副までは全員2時には体育館に行かないとならないのだ。
ただ、幸い今日ファミレスを賑わせていた人達は多分未就学児童の母達だと思われ、知っている顔に遭遇しなかった♪
本部の連中8人とあたし1人だけのランチだなんて(爆)Sや門前さんに見られたら…と思うと笑いがこみ上げてくる。
ま…本日の初本部会でAKさん達が「ココスに行く」と言っているのを次期本部連中が聞いているのでそこにはやはり居なかった。

しかし…全く進まない本部の引継ぎ。
理由はS地区長問題やM子問題…(-"-;)
S地区長は消えたけど、M子がどうなるかが決まって居ないので本題に入れないらしい。
去年はお座敷に集まったあの日より引継ぎが始まっていてもっと重苦しい雰囲気だったとか。

昨晩会長から電話が入り、あたしは予定があったので朝からの出席はダメだけど途中から行くと言っていたのに…
なんとなく居ない方がスムーズに行くようなニュアンスで話していた。
ま、確かにそれも一理ある。

今日は、先日決まった役職を全員から外した。
これに対してM子が( ̄o ̄;)ボソッと「私幹事はやりたくない」と言ったらしい。
面白い人だ。
去年のAKさん達は誰もが幹事で良い、副なんて嫌よっ!って思っていたのに…なんだか今年初めて顔を見たような女が(爆)副になったら何のメリットがあると思っているのか?副会長に拘っている。
あーいうのが一番やっかい。
けど、やはりS地区長ほど問題を起こしていない。
ただ、軽口を吹いて回っているってだけじゃ「辞めてくれ」とは言いづらいらしく、本人に任せるとの事。
しかし、幹事で…と昨日会長から聞かされた話。
9人も居るんで、真ん中に座っていたあたしは長副達の話は聞こえたけど、奥に居た3人の幹事さん達はちょっと遠かったらしい。
で「M子、幹事が嫌だと言っていたけど…辞めそうもないね」と言っていた。
M子は会長に「来週発表される役職、自分が気に入らなかったらどうなるんですか?」と聞いたらしいわ。
本当に見事なくらいですわ。
どうしてネタになるような事を言っちゃうんでしょう…
どいつもこいつもさ。(-"-;)

まぁ…怖いってば怖いですけどね。
何にも知らないから外れるなんて事になったら、マジ会長に言われた事をぜーーーーんぶ喋っちゃいそうだしね。
ハイエナの群れに放つようなもんだ。
そんな事を考えていたら、食欲が減退。
半分も食べられなかったわ。

でもなぁ…そういう人って、いつまで経ってもわからないと思うの。
HAみたいに…
そして、引継ぎの時にAKさん達に本部の酷い話ばっかり引き継いで暗くさせて去って行く。

今日、広報のHさんの話を聞いて、その話だけが救いだった(笑)
みんなから役職を取っ払ったら、Hさんが「試験があるんですか?」と又慌てたらしい。
そして、いつも広報をやっている部屋だと言うのに…
いつものように早く来て、中に入らないで廊下でずっと待っていたんだって。
本当にあなたって人は…
今日もガチガチになっていたらしいし。
あたしも来週は出ないとならないんだけど…やっぱり緊張するんだろうなぁ~~
(T▽T)アハハ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
過去ログ
