スポンサーサイト


私の名前はキム・サムスン

騙されたと思って是非観て欲しいドラマです。

記憶喪失は無い。
意地悪もそんなに酷くない(てか、主人公が強すぎて意地悪しても全然負けない)
交通事故と病はあるかな(爆)
けど…それほどメロメロドラマしていない。

ラブストーリーなんだけど、かなり笑えます。
そして、「ツンデレ」が沢山出てきて大ウケです。

主人公のキム・サムスン。
決して美人じゃないし、下手すると「しずちゃん」っぽいんだけど(笑)かなり愛すべきキャラクターです。
第1話で、いきなり男の浮気現場に乗り込み暴れ、ホテルのロビーで振られ、男子トイレに間違って入ってマスカラがぐちゃぐちゃになった泣き顔…

そしてツンデレ王(ミジ王)のサムシクに…私は今メロメロです♪
彼は「ヒョンビン」と言います。

日本人で一番似ているなと思う俳優は「勝地 涼」
でも…一歩間違えると宮迫に見えてしまうイケメンなんです。
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

韓ドラにも「嫌な奴」が居ないのがあったんだなぁって思えるドラマ(笑)
お約束の意地悪な人は居るけど…あまり手ごわくない感じだし。

今怒っているのは!
「頑張れクムスン!」のヘミ先輩。
アレは酷すぎる。
顔も気に食わないし、トロンとした目がイヤだ。
トロンとしたタレ目のくせに、意地悪する時の目は超イヤらしい!

今、私が観ている韓ドラは…

① ホ・ジュン(週2回は笑わせていただいてます。)
② がんばれクムスン! (カン・ジファンにメロ~(こいつもツンデレ))
③ 私の名前はキム・サムスン (ミジ王~
④ チャングムの誓い (前にも見たけど…ハン尚宮様の死ぬシーン近しなんで…)

うーんと…「コン・ユ」と言う人が人気があるんですけど…(笑)
TSUTAYAに行くと、コン・ユコーナーがあるんですわ。
でもなぁ…なんか別に格好良くないのよ。
先日実家に帰ったら、母は「コン・ユ」カッコイイと言っていた(爆)
ま…写真でしか見たことのない人ですし、ドラマを見たら彼の魅力に私も気がつくのかもしれないけど。
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

しかし飽きないなぁ…
一緒に冬ソナ見ていた友達はみんな、韓ドラに飽きてしまって今は話が通じないのに(笑)
なんだろう?
私のツボにはまるんだよね。
今、ドラマを見て泣くって…韓ドラしかないかもしれない。

ハン尚宮様とチャングムがミョンイの親友と娘だとわかって走り寄るシーンなんて、何十回見ても泣ける。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりでございます(*^_^*)
ヒョンビンと聞けば黙ってられません^m^

ヒョンビンいいよね~
大!大!大好き!!
だけど、わだすは「冬の女王」のヒョンビンが
ずぎなのよ~~(ToT)
残念だわ~~!

チッ(・д・)
男の名前につられて出てきたか…
ありえねー!

何言っているの?私「冬の女王」だって見ているわよ。
まだ3話だけどね。

今、ヒョンビンにかなりはまっているんだわ。
宮迫に似ているけどね。
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

話題にはずぇんずぇんついていけませんが
黙っていられない人を見かけて
黙っていられず私も記念カキコ♪

奴はいつどこでチェック入れているかがさっぱりわからないのだ。

お?ちゃまちゃんだ~♪

宮迫?嫌だよ~~(ToT)

宮迫のわけねーだろっ!v-359って思ってても…洗脳されるんだよねぇ…
ありえないけど、似ているんだよ。
なんとなくさ。
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

でも、私は結構宮迫スキなのよ♪
counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
