

戦国ぷー

sengoku.jpg

又1匹旅立った。
元々、このブログに貼っている3匹を長年育てていたのだが、最近さらに2匹増えたのだ。
理由はひな…(-"-;)

奴は2年くらい前にくだらない「たまごっちのブログ」とか言うのを作っていたのだが、あいつからPCを取り上げて、今は別に「絶対にダメ!」とは言っていないのに、殆どPCをやらなくなった。
そこでエサもお世話もしてもらえなくなった可哀想な孤児のメロが発生してしまった。
ひなはPCと共にメロの世話も放棄したのだ。
メロは、エサを与えなくても死なない。
が…「まっき」になるのだ。
まっきになっても一向に死なないが、なんか気持ち悪い。
まっきって…
しょうがないので、私が里親となり育てているんだけど名前が嫌だ。

「めめっち」と「りぼっち」
ダサいネーミングだ。
でも、長い間まっきだったので、中々育たない(-"-;)
一日も早く育って旅立って欲しいのだ。
だって、次の子にはもっと素敵な名前をつけるつもりなんだもん♪

一昨日「りぼっち」に耳が生えた。
うさみみだ♪
やっと「ひとりだち」です。
あと少しで旅立ちっ!1日も早く「ホジュン」を育てたいわぁ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
過去ログ
