スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次こそ仕上げ?

toru6.jpg


もうすぐトールを始めて1年になるが…
やっと6枚全てのコースターに絵を描き終えました。
toru7.jpg

これ結構大変で、相当練習を積み重ねないとみっともなくて本番に行けないんです(笑)
ま、それは自分の意思にお任せで恥ずかしくても良いならサクサクと本番に行けばいいんでしょうけど、せっかく習っているんだし…
と言うわけで、コースターに本絵を描く前にこの板に沢山描くんです。
これも遠目から見ると普通に綺麗に見えるけど、近くで見ると恐ろしいです(爆)

今日は久しぶりのトールペイント。
4月からPTAで忙しくて、何度も休んだので振替ばっかり残っている。
今日確認したらあと3回も振替があって、その他普通の講座もあるわけで…夏休みで全部解消しよう!とAKさんと誓ってきた。
今日、コースターの絵が全部完成したので、次回はマジ仕上げ。
ほぼ1年間、ずさんに扱ってきたので色移りしたりして…
修正などを行って、最後にニスを塗っておしまい。
次はハンガーです…
今日は新しい絵の具を購入して帰ってきました。

今日はギャラリーで「ワイヤークラフト展」をやっていたので覗いてきたのだが…
気持ち悪っ!

toru8.jpg

こんなのやら…
toru9.jpg

こ~んなの(-"-;)
toru10.jpg

作品名「花嫁」だと…バタリアンにしか見えない。
toru11.jpg

作品名「三蔵法師」 ( ̄д ̄) エー


toru12.jpg


気を取り直してランチへ。
いつもの「モダンパスタ」に行ったら、駐車場が満車!
駐車スペースじゃないところにまで停まっているので諦めて、その先の肉屋へ。
ハンバーグだステーキだって書いてあったので肉屋だと思った。
初めて入った。
今日は久々にガッツリと豚の塊を食らった。
サラダバー無料。
カレー無料。
なのに、別メニューでカレーが680円だった。(笑)
まぁまぁ美味しかったので、今後、スクール後のランチはパスタか肉を食らうことになるだろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。