スポンサーサイト


お別れ予定だった人

無理だと悟った…
花見に行くか、行くまいか?
本当に心から迷ったのよ。

凄く忙しいし、明日だって元監督の慰労会だとか言っているし、本当に休む暇もない。
のんきに花見なんてしている場合?と思ったが…行くことにした。

それは…
今日は朝からソフトに行った。
元監督へのプレゼントのために「スポーツブランドを半額で手に入れられる」N沢さんと待ち合わせしていたから。
その後、お茶当番もT田さんだったし、その場に残って最後まで居た。
その時、ちょっとT田さんに聞いてみた。
「今日、Uに花見に誘われたんだけどさ…どうして私のことを誘うんだろう?そんなに愛情を感じていないんだけどなぁ」とぼやいたら、T田さんは「え?Uさんはユカ☆さんの事が大好きジャン」と言うのだ。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
嘘だろ?
6つも年下のくせに、人の事を呼び捨てで呼びやがって(爆)、いつも生意気な口利きやがって…
それの何があたしを大好き?
幼稚園時代に2年間過ごし、奴が先に卒園をしてから去年ソフトに入るまで全くのお付き合いもなくいたのよ。
この1年半、うるさいことばっかり言われ続け、いい加減イライラしていたんだけど…それのどこが???と思ったので、「はぁ?なんでそう見えるかな?」と言ったら「いや、そうだよ。アノヒトがソフトであんな風に人と話しているのを見たことがないし、言いたいことを言える仲じゃん」だと。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
他人がそう捉えているとは…
微妙だなぁ~
そんなことを言われたもんだから、しょうがなく花見に出かけたわけ。

寒かった…
花見ってさ…暖かいことってないよね?
昔、会社で花見ってよくやったけど、暖かい日にやったことがない。

ま、Y成さんもいたし、2時半ごろさつきさんも来たので楽しくお花見(お喋り)はしたのだが…
本当に寒かった。
今日は学校の校庭も超寒く、N沢さんと会った時凄い薄着で出かけちゃったので、一旦戻ってコートを着てマフラーとマスクまでしていたので、花見もその出で立ち。
無論マフラーは頭からすっぽりですから。
近くにコミセンがあったので、コミセントイレに行って鏡を見て驚いた。
アホみたいな格好。
だから、Y成さんも、さつきさんもあたしを見て、笑いながら「どちら様ですか?」と言ったのか。
納得。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
