スポンサーサイト


Pop up! SMAP②




遅くなりました…(爆)
てか嵐のレポまだしていないし。

2006/9/10(SUN)通算3度目のスマライブに行きました。
今年のスマライブは2度目。
本当はこんな予定ではなかったが(笑)憧れの友達とのライブなんで出かけてきた国立!
Pop up SMAP!

あまりチケのアリーナ(笑)
でも…ここには…アレが来るぞ…と信じていた。
そう…我々のアリーナ席は末席。
正面舞台中心のライブ中は、ほぼ見えない(爆)

でも今回は日産で1回経験しているので、踊りもマスターしているし、かなりノリノリ♪
ナニが最高かってのは友達!!
友達と一緒にライブに行くほど最高なものはないのだ。
ウチは(=`(∞)´=)ブヒィ~の理解があるから、カウントダウンだなんだって、やたらジャニやっているが…
正直萎える。
だって、あたしだけの楽しみだったのにっ!
奴が最初にライブ行くって言った時はしめしめ…( ̄ー+ ̄)って思ったんだけど、今はウザすぎ。
あんなに盛り上がるなんて夢にも思わなかった。
邪魔!超邪魔!
お陰で、何でも一緒に行っていたソリーとも疎遠になっちまったし、本当に迷惑!

ライブの内容は日産と同じ。
セットリストもほぼ一緒。
違ったのは…中居が踊れなかった。

MCも…日産では雷雨の後だったので吾郎ちゃんの踊りのキレの話をしていたが…今度は暑苦しいくらいの猛暑だったのに、又吾郎ちゃんの踊りの話だった。
アレはお約束か?(笑)

最初に書いた「ここはアレが来るぞ…」ですが…
日産ではアリーナ末席のすぐ後ろに舞台があり、そこで盛り上がったの。
で…あたしが座った場所の横にあの末席後ろの舞台が…
小百合に「絶対にくるぞ。ここには来るぞ!」と言った。
「えぇ?本当?」と半信半疑。
だって…開演した時には舞台はなかったし…
でも意味不明な高さのものが真横にあった。

耐えた…最後まで耐えた。
アンコールになり、ゴンドラに乗って動くスマ達。
そして…あわただしい動きが起こった。
例の意味不明な高さのものにはしごがつけられた。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
あたしを信じていなかった小百合が徐々に斜めに割り込んできた(爆)

そして、その意味不明な高さの物にスマ達が!!!
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
思いっきりフェンス横でした♪
順番的には、フェンス側からあたし、小百合、えりちゃん、Sさんで座っていたんだけど…
あたしと小百合ちゃんのテンションが凄すぎて、フェンスには近寄れず、えりちゃんとSさんはただ幸せそうにスマ達を見ていた。

あれから1ヶ月経つが、本当に楽しかった。
みなさん。
ライブは絶対に友達と行くのがお薦め!

さて、次の予定は当れば大ちゃんの舞台。
これは久しぶりにソリーと行く♪
場所は青山劇場。
12月です。
当るといいなぁ~

次は多分3月にTOKIOライブに行くが…
これのライブは地元友達を募ろうかと思っている。
だって…こんなに盛り上がるなんて思わなかったんですもの。
 ̄m ̄ ふふ
みんな、なんだかんだ言ってジャニで盛り上がるし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
