スポンサーサイト


バザー

shirahato.jpg


ちょっと涼しい位でしたが、雨も降らず無事終了♪
ちなみに上の顔は…ミサンガ作成中の奴の顔です。
ちょっとだけ嬉しそう(笑)
sirahato1.jpg


これ…青のりなんですわぁ~(笑)
元PTA会長が作ってくださいました。
よーーーーーーく見るとわかるかなぁ?
蓋がギザギザになっていると思うの。
実は、青のりを袋からぱらぱらかけていたら舞い散る、舞い散る!
それを見て、これを作ってくれました。
うまい具合にギザギザの間から青のりを振る事が出来ました♪

元PTA会長の家の和菓子は元々販売するはずだったので、配達に来ました。
で…そのまま最後までずーーーーーーーーっとラウンジでお手伝いをして下さいました。

まず「芋どうだった?」と聞かれました。
「はい…なんとか」と答えたら、蒸篭のチェックをして下さいました。
更に…

shirahato2.jpg


このような事に…
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

もう、これを見た皆様が「おかしいじゃんよ!」って思うのは間違いありません。(爆)
だって…芋をみんなして蒸かして来たのに…元PTA会長がお手伝いしているんですもの~
「それだったら最初からやってもらえば良かったじゃん」って話になったわけで…

おかげさまで、手薄だったラウンジをみんなに任せてあたしはグランドに撮影に出かける事も出来ました。
撮影を終えて戻ると、幹事の3人がちゃんと入っていてくれたし♪
みんなで楽しく和気藹々でした。

ま、相変わらず色々とあった事はあったけど…(笑)
けど、成功に終わりました。
元会長も終わった後そのまま蒸篭を持って帰ってくれたし♪

ウチのひなのさんですが…
この日記の一番最初の様な顔をしていました。
実は…何時まで経って来ないので電話で呼び出しました。
奴は、一緒に行く友達を昨日までに決められなかったのだ。
で、しーたちは来ている。
そしてラウンジの横で「ふざけんなよ~お前ぇ~」って感じで大騒ぎしていてかなりとしていたのだ。
教頭先生が焼きそばを焼いていて、その隣で暴れていたのだが…
教頭先生案外言えないのね?(笑)
「油が飛ぶからあっちに行きなさい」って位にしか注意しないの。
で、元々恨みもあったので(爆)
「こら、邪魔だからあっちへ行け!」と怒鳴ったら…
シーンとなって逃げて行きました。
( -_-)フッ
二度とあたしの周りをうろつくなっ!

ひなのはそれからずーーーっとしてから(=`(∞)´=)ブヒィ~と一緒にチャリで現れ…
最初ウダウダしていたんだけど…
ひーが来て合流
「(=`(∞)´=)ブヒィ~もひーちゃんが来たから、そっちに預けた」って言って帰っていった。
その後、ひーとバザーを見に行ったりしたのでホッとしました。

ひーは早めに帰る事になったけど、ひなのは1人ミサンガ作りをしていたのを発見。
そこでしたのが上の写真。
良いお顔でしょ(笑)
あんなクソ意地の悪いの放っておいて一人で来ちゃえば誰か居るのにさ。
1人でミサンガ作ったって楽しかったでしょ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
