スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランクさん♪

今日は朝から参った。
ま、しょうがないんだけど…
もうすぐバザーがあって、バザーさえなければY岸にお休みを上げたかったくらいなんだが…
かなり1人で抱え込んでいて、あたしにも説明が出来ない内容。

なので必死にY岸が戻ると言った1時間を引っ張りに引っ張った。
ただ、今日は教頭先生が結構饒舌だったため、20分話してくれたりとか(笑)本当に助かった。
落研出身なんで、彼の20分は面白い。
しかし、とうとう…話題がなくなり…しょうがないので配布資料の説明をした。
Do!スポーツのこととか…PTAの話題じゃないことも…あたしが話し、互助会の資料をふってみたりと…今日のあたしはかなり挙動不審。(爆)
それでも戻ってこないので、奴の担当のバザーに触れた。
ほぼ、バザーの説明を終えた頃…戻ってきた。
後はY岸に任せたら…Y岸に悪夢が…
Y岸が担当している委員会の班長が、突然の裏切り行為。
いきなり、Y岸に向かって「私がひとりでフランクフルトを300本焼くんですかっ?」と怒りの叫び。
おかしいなぁ…「あの人、1人で焼くって言ってくれたって報告をY岸かもらっていたのに…」と思った。
そして、2人で言い合いになった。
ヾ(- -;)常任委員会だぞ。
切るタイミングがイマイチわからなく、どこで言おうかと思っていたら、会場がざわざわと…
「その話は委員会に持ち帰って話し合ってください」と言ったんだけど…

あたしはこの手の件に関してかなり麻痺している。
人前で平気でけんか腰で話す人もいっぱい見ている。
フランクさんが怖いのは、子どもが同じクラスなんで知っていたし(笑)「あ、やったな」って程度だったんだけど…
純粋な皆さんは、かなり驚かれたらしく…
波紋を呼び、一番笑ったのが幼稚園に「N小常任委員会」の話が流れたこと。
はえぇぇ…って思っていたら、AKさんからメールがあり、「門前さんとK(スーパー)で会って捕まっちゃった。話題は「常任…」」って。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

AKさん来賓だったからあれを見ていないしね。
あたしから話は聞いたけど、多分あたしの話より門前さんの話は100倍すごいだろうし。

しかし…幼稚園でフランクさんってあだ名つけられたあの人…
可哀想に…
怖いのは知っていたけど…常任委員会なんかに出なければ…

sarasaraさんがいつの間にか消えていたので、メールしたら「Oさんとランチしちゃったよ♪」だって。
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
Oさん…Y岸が凹まされた電波障害の人。
「不思議だったらしい」
うん…よくランチしたよ。
すごいよ。
sarasaraさんっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。