スポンサーサイト


Voyager -僕と僕らのあしたへ-


v62.jpg


Vのライブですが…いきなりラーメンと言うことで…
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なんとなく恒例になっているんだけど、Vのライブの時は代々木体育館なんで、いつも原宿でラーメンを食べている。
何週間か前のメントレレストランで高原が「光麺」の全部のせってのを出してきまして…光麺へ行ってきました。
あ、前のVライブの時も食べたんだった(笑)
あの時は塩だ。
今日はしょうゆ。
やはり、スープは美味い。
が…何かが違うんだった。(爆)
今度はちゃんと、ぐるなびを見てから行こう…
なんせ、今朝は何気に忙しく、そしてうだうだしちゃったから…そんなこともしなかったぜ。
一緒に行く相手が(=`(∞)´=)ブヒィ~だったからだな。

あたしは最近へっちゃらでライブ会場にカメラを持ち込む。
ま、無論違法なんで、会場内でのカメラ撮影は致しませんけど…
でも、出かけると色々と写真を撮りたくなるじゃないですか。
しかもド田舎から出てきているんで、カメラチェックで、預かってもらってライブ終了後に返してもらうなんて面倒な時間はもったいないのですわ。
電車の時間がありますから。
って事でかばんに入れず隠し持つわけ。
あたしの乗り切り方法は痩せにしか出来ないかも…(笑)
とにかく、会場内での撮影は一切致しませんのでご了解を…プププッ (*^m^)o==3

今日のVライブは、あたし的にかなり楽しみだった♪
イノッチの結婚発表!
本当に嬉しかったの。
瀬戸朝香割と好きだし、勿論イノッチも好きだし。
もう、このホットなニュースに便乗しないわけには行かないですわ。
そしたら、結婚発表の時に「入籍はまだだけど」って言っていたくせにさ…「今日入籍しました」と言った。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
うちらは2部だったので、最初にやった1部での発表の方が盛り上がった様子。
(よそ様のブログを読むとそんな感じに思えた)
もう、イノッチも何度も何度も言っているだろうし、ちと疲れ気味(笑)
面白いのがVのファンはひゅーひゅーとか言っちゃう。
あれにはウケた。
普通にからかっているの。
ファンがアイドルをからかうかねぇ~(爆)
時代も変わったもんだ。

入籍発表のあったのは、最初の小MCで。
ニコ健が、「今日は暑いねぇ~」とそれしか言わないから「何?こいつ…他に言うことないの?」なんて思ったんだけど、よーーく考えると「暑い(熱い)」って事だったんだね。
(⌒▽⌒)アハハ!

今回、イノッチの結婚の話がどうしても前に出てしまう風だったんだけど、さすがイノッチ!
本MCの時はかなり笑わせてもらった。
もうその話は一切なし。
健ちゃんはひつこく「暑い(熱い)」と言っていたけどね(笑)

イノッチが「僕たち、代々木でV6としてデビューして、嵐、NEWSと続き、今度はHey!Sey!JUNPがデビューして…」と振ると、「みんな平成生まれなんだってね」って話になり…
そこから、円陣を組んでみんなでライブ前の気合を入れる話に突入。
「岡田はかっこいいよなぁ~」「平成っぽい」が…「長野君は昭和っぽいよね、ボーイスカウトって感じ」だと。
長野はボーイスカウト出身?なのか、長野の気合入れは「今日は2日目の代々木ライブです、1日目でかなり疲れたと思うけど、怪我のないよう無理をしないように…」等と注意事項から入ると言っていた。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

妙に納得できてエライ笑えた。

さて…2年前のVの10周年の時に後ろにいらした、ちょっと…微妙なお方が今日もいらっしゃいました。
変なところで声を出すお方。
ここの過去ログにも残っていますが…
あの時も超気になっていたんだけど、今日も何度か「ここで『ヒュー』って言うかな?」ってところで声を出されていました。
あの声が出た時、(=`(∞)´=)ブヒィ~と顔を見合わせちゃった。
「あら、今日もいるわ」みたいな(笑)
でも、これも恒例になるのかと思う、とちと面白いかも。
きっと純粋なVファンなんでしょうし。
初めての人はきっとびっくりしちゃうだろうけど、段々慣れてきた。
前回より気にならなくなった。
でも、突然出るから、やっぱり「びくっ」ってなってしまうときも何度かあったわ。
(T▽T)アハハ!

【セットリスト】(間違っているかもしれないけど)

 1. Voyager ~ボイジャー~
 2. Over Drive
 3. Live Show
 4. HONEY BEAT
 5. MUSIC FOR THE PEOPLE
 6. BEAT YOUR HART
 7. 愛のMelody
 
【小MC】 

 8. シュガー ナイトメア
 9. NO”FIN”(岡田ソロ)
10. ROCK THE HOUSE (カミセン)
11. Gram-8(トニセン)
12. Time's on my side(マーサソロ)
13. My Life(長野ソロ)
14. Life gose on
15. Rainbow
16. ジャスミン

【本MC】

17. 愛しのナポリタン
   東役(イノッチ)
   須賀健太役(岡田)
   剛役(剛)

   これはじゃんけんで決めます。

【小MC】 
マーサはまだ一回もやったことがないと言っていました。
じゃんけんに弱いようですわ。

18. BRAND NEW DAY BRAND NEW LIFE
19. 夕暮れオレンジ(健ソロ)
20. ハジマリ
21. Candy(剛ソロ)
22. I.N.O=NUT KID(イノッチソロ)
23. サンダーバード -your voice -
24. Belive Your Smile
25. Darling
26. can do! can go!
27. 僕と僕のあした

【アンコール】
 1. グッディ!!
 2. WAになっておどろう
 3. 特別な夜は平凡な夜の次に来る
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

須賀健太

須賀健太須賀 健太(すが けんた、1994年10月19日 - )は、東京都出身の子役、タレント。所属芸能事務所|事務所はセントラルプロダクション(2006年まではセントラル子供劇団に所属)。血液型A型。特撮のスーパー戦隊シリーズのファンで、戦隊の玩具を集めるのも趣味。将?...

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
