スポンサーサイト


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

今日はソフトの練習日
同級生の男女でひーの家に集まる話になっていたらしく。
ひなのは最初「行く!」って言ったくせに急に「あ!ダメ!ソフトだ!」と言ったらしい。

今日はバザーのこんにゃく煮を頼みに町のこんにゃく屋さんへ丁度行っていた
バザーのポスターを小百合と貼っていたら、ひーが帰宅。
そしてその横にはYが…
ひーの追っかけ第1号のY(笑)
その瞬間、小百合が「げ…まさか」と言った。
まさかの意味は割愛。
小百合的にはY君がひーにまとわりつくのはイマイチらしいから(笑)
でも…あたしは見てしまった。
小百合がそんな感じだけどひーが「いいから行こうよ」ってYを招き入れた。
なんだ…別にひーは迷惑していないじゃん。(笑)

その時Yがあたしに向かって言った。
「今日、ひなのも来るって言ったくせにソフトだからって来なかったんだ」って…
気を使ってくれてありがとう。
あんた本当にいつの間にか良い子になっているね。
Yは更にこういった
「ねぇやまと(弟)いる?」って
小百合が「いるよ」って言ったら「やった!!」って。
あ、この子案外良い子?と思った。

ウチの子がソフトで汗を流しているのに、あたしはよその子の笑い声を聞きながら…
4時に小百合の家を出て、その足でソフトへ行った。

今日も…公務員の波田コーチ

なんと…ひなのさんは、一軍ピッチャーのまおの球を…
更に、みんなへのノックの時もひなのさんは延々キャッチング。
波田よ…君はマジなんだね…
暗くなってボールを追えなくなったので、最後に恒例のリレー。

ひなのさん…6年で2位のリツを抜いてしまいました。
ちあきとはまだやっていないんだけど、親ばかの(=`(∞)´=)ブヒィ~は「ちあきより早い」と言っていた。
てか…親ばかだけど冷静なあたしも…ひなのは…開眼した様子。
奴すげー。
早い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひなちゃん、頑張ってるねぇ。
これから、キャッチャーも楽しみだし、
足の速さも楽しみだし。
親として、楽しみがいっぱい増えたよね。

私、グラウンドで吉ママとしゃべってたので、
ひなちゃんのキャッチャー姿見てなかった・・。
残念・・。

さっきも言ったけど、マスク被っての本格ではないわよ(笑)
今日はもう素振りやったってさ。
明日はやっぱり、小学校で試合だって。
M小なの。
応援頑張ってほしいわぁ~
counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
