スポンサーサイト


ちょっとした感動

「ごめん愛している」にはまり…
てか、ジソプにはまり…
昨日、東京タワーに行ったのに…写真もいっぱい撮ったのに日記を書いていない。
東京タワーの話は明日(笑)
今日は、親ばかな話を一席…
奴は内野を希望していた。
でも…違うんだって事がわかってしまった。

あいつは自分に自信が無いが為に「内野」と言っていたのだ。
別に内野が悪いわけじゃない。
が、やっぱりバッテリーが憧れだと思う。
あたしも、出来ればピッチャーかキャッチャーを本当は希望。
でも、4年生まで5メートルしか投げられない肩じゃ…(-"-;)
どっちも無理(笑)
が、5年のスポーツテストで10メートル以上延びて、やっと埼玉県の5年生の平均を超した。
いや…ソフトやるまで…1年の平均も超していませんでしたから。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それが、「キャッチャー練習」って事で、バッテリーが現実に近づいたあの日
突然、キャップを逆に被るようになり(爆)キャッチボールも上手になった。
リツに「あれ?上手になったじゃん」って言われていた。
あたしも「あれ?なんか動作がキビキビしているじゃん」と思った。

試合の後、スイミングに行ったのにすぶりを100回して、キャッチボールもして…
翌日の運動会の代休に同級生と「東京タワー」に行ったのだが…
行く前から不機嫌。
「ラウンドワンでバッティング」をしたいとずっと言っていた。
ソフトボールから離れるのが怖い風だった。
「?」と思ったけど、約束は約束なんで…出かけたのだが「バッティングがしたい」「キャッチボールがしたい」とずっとぶつぶつと言われた。
楽しそうに遊んでいたくせに、途切れると「ラウンドワンが良かった」と言う。
いつもの気まぐれだろうと思っていたら…
東京タワーからの帰り道。
ジョギングをしている人と遭遇。
その途端ジョギングしている大人について行っちゃった…
見えなくなるまで走って行っちゃって…参った。
みんなで遊びに来ているのに、マラソンする奴なんてありえない。

今日も学校から帰ってきた途端に「素振りしてくる」と言って出て行った。
まだ決まっていないのにキャッチャー練習を始めただけで、この気合。
驚いた。

奴が女の子で生まれて来た時。
体重はあたしより100グラム多いだけ。
身長も、50センチなかった。
小ぶりなうちら夫婦の子だから当然だと思ったけど、生後1ヶ月から超ウルトラすくすくと育ち、華奢な子を着飾る夢もなくなり…

ひなのさんの夢はなんだかわからないけど、多分今のひなのさんはソフトが夢なんだって思った。
本人は意識していないだろうし、聞いたら「ケーキ屋さん」って言いそう(-"-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れることがあるって、ほんといいことだよねぇ。

チャラチャラ、携帯メールしながら、
ギャル系の格好してる女子なんかより、ずっといいよ。

自分の子がキャッチャーの試合は、見ていて楽しいよ。
ひなちゃんなら、体でガンガン止められると思うから、チームの強みになれるだろうね。
ピッチャーだって、いけちゃうかも。
楽しみだ~!
がんばれ~!

顔以外あざだらけになるかもね(笑)
ま、まだ決定じゃないので、努力して欲しいですね。
色んなところをやってみて一番合うところになると良いね。
つくのプランも…ちょっと魅力ある(爆)
counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
