スポンサーサイト


今朝見た夢

実は…
教務主任のことをあたしはマジで怒っているのだ(自爆)
まだ怒りが冷めない。
そして、先日日記に「奴」だの「~してやった」的な事を書いてしまって…潜在意識の中に「罪悪感」みたいのがあったとしか思えない夢だった…

夢の内容は……
劇団ひとりから電話があった。
「ユカ☆さん、T先生の悪口言った?」って話だった。
実は、昨日の火曜日ランチでも文句をたれてしまった(爆)
なので「うん…言ったけど何で?」と言うと「うちのばあちゃんがちょうど昨日ココスに居て、ユカ☆さん達がT先生の悪口を言っているのを聞いちゃったんだよ。やばいよ~」と言われた。
( ̄□||||!!
夢というのは変なもので…その後、麗子の実母が「だめよ~T先生の悪口なんて言ったら、さっきウチにもユカ☆さんが言っていたって電話があったわよ、私がかばっておいてあげたわよ。」と言われて、麗子のお母さんに「ありがとうございます」とお礼を言ったりした。

ここで夢は終わっているのだが…
それが現実とも夢ともわからない状態の時に、Y岸から電話が入って保健所がどうのこうのって話をされた。
多分ちゃんと答えたはず。
その後、小百合からも電話があって、呼び出されて、11時半頃、ランチに出かけた。

暫くしてY岸が別の席から現れた。
「A岡さんがユカ☆ちゃんも居るわよ」と言ったから来たと言っていて「朝ごめんね。寝ていたでしょ、声がボケていた」と言われた。
そして…「あ、やっぱりY岸から電話あったんだなぁ~」なんて思って、ランチを終え、家に戻ってPCを開いてこの「TSUBUYAKI」を開けて見ていたら、アクセス解析がすごいことになっていた。
昨日は58件。
今日は22件なのに…一昨日が280件ものアクセスがあったのだ!
こんな自己中な日記に280件??????
こりゃ、町の人にあたしのブログがばれた!としか思えなかった。
もしばれてて読まれて…教務主任だT先生だなんて書いていたら…バレバレ(爆)
(T.T )( T.T)おろおろ

が、なんてことがなかった。
そういえばあたし、ひなのをソフトに7時に追い出した後、すぐ寝ないで自分のブログの過去ログを10時半位まで読んでいたんだった。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
あたしのカウントだったんだ。

と言うことで、ひとりからの電話も、麗子のお母さんからのフォローも特になかったと言う事で…
そうだよな。
この2人がこんなことに関わる方がおかしいんだよ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
