スポンサーサイト


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

toru1.jpg

2回目のトール教室。
今日も、紙への筆遣い練習。
でも、全然あせっていない。
AKさんとあたしにはこの時間が、普段のことを忘れられる大切な時間だって事を改めて感じられた。

同じ事を延々やっているけど楽しすぎる。(笑)
先生も吟味して選んだ人なので、いい感じで付き合えるし、相手も元カルチャースタッフが選んでくれたってのをかなり強く感じている。

会田さん(Aさん)とも前とは違ったいい感じで付き合える。
何がいいかって…あたしが傍観者でいられること♪
前は、傷を舐めあう仲間だったんだけど、今は「そっかぁ」って聞いてあげられる余裕がある。
AKさんは、普通にいい人なんで(笑)何事にも感動してくれるし。
「先生が本当にいい人」「会田さんもいい人だよね」って言うし。
助かる。
AKさんがあーいう人だから、先生もみんなもAKさんを可愛がってくれるし嬉しい♪

今まで役員付き合いが主だったんだけど、一緒のスタートで初めて、あたしは不器用だから(笑)AKさんが1枚仕上げるのに、あたしは半分しかやれていなかったりする。
こういうのを見ていると普段おっとりなAKさんなのに、案外スピーディで、あたしがスローモー
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
それも面白い♪
一緒に始めてよかった♪

今日は2回目。
うちらはこんな状態でなかなか進まないけど、かなりのストレス解消になっているのは間違いない。

でも、少しずつ進歩しているのだ。
今日、何度も筆遣いの練習をしてて「あっ!」って思って、進化を感じた時益々楽しくなった♪
嬉しくって先生に「あたしすごい?」って聞いたら、爆笑された。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

先生…きっと働いていた頃と今生徒になったあたしのギャップに苦しんでいると思う。
前は淡々と話していたのに、今日は頭をなでられちゃったわぁ~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
過去ログ
