

体調不良の為

1日寝ていました。
一歩も外に出られませんでした。
お陰ですごい時間眠ってしまった。
一週間分の疲れを全部落とせたかしら?
体調不良の原因もあと、3日もすれば直るだろうし…

日曜日は夜勤なんで、ゆっくりと休んでから出勤します。

そうだ。
質屋に行かないと(爆)
幾らにもならないと思うけど、この度一眼レフカメを手放そうと思いました。
なぜなら…全然使わないから(笑)
てか、デジタルの一眼レフを買おうと思います。
もうフィルムカメラは要らない。
ここで、ネットオークションじゃなく質屋…ってのがアナログな感じでいかにもあたしらしい。

この辺だと質屋ってどこにあるんだろう?
新橋ならいっぱいあるのに。
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

近いうち質屋体験のご報告をしたいと思います。
プププッ (*^m^)o==3

コメントの投稿

非公開コメント

私が買い取ります。
質屋でお値段いくら?

まだ行ってないからわからん。
梅子さんならいくらで買い取る?(笑)
すげー望遠レンズ付。
ご存知の通り、去年買って、リレー大会と山口旅行と運動会でしか使っていない。
重たいから、結局その後全部エビちゃんでまかなっている。

質屋さんの値段より色をつけるつもりですよ。
質屋さんで、いくらで買い取るか聞いてみて。

来年、団で一眼レフ持ってる人がいないので、
どうしようか・・って、困ってたところなの。

なるほどね…
質屋に行ってみないとわからないんだけど、どの質屋がいいかも謎。
ネットで楽にわかればいいんだけどね。

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
