スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歴代P会長

昨日の続き…
朝、学校に行って足りない分の招待状を貰い、ひとりさんから歴代の電話番号の載った名簿を貰い…
職員室に、起きた事件の報告をし(苦笑)

10時にはバザー委員が集まるので、その前に会議室を出て家に戻る。

歴代とは言えども…本当に助かったのが、前式典の記念誌に載った歴代には今回は原稿の依頼はしなかったこと…
これ、初代からだったら、全部で12人に電話しなくちゃならなかった。
更に助かったのが、みんなどっちっかってば若手の会長だった事。
お陰で、すんなりと話も済み、その内2人は飲んだこともあるし、ある意味フレンドリーに会話が出来る少し上位のほぼ同世代な人だったので…マジで良かった。
イヤミも言われなかった。
助かった。
が、困ったこともあった。
招待状がまだ届いていなかった事(-"-;)
なので、原稿依頼だけいきなり送りつけられた状態。
しかも、手紙に「写真を1枚」だの「原稿内容はご自由に」と書かれていたらしい。
Σ(^∇^;)えええええ~

1人には「写真なんて困るよ」「掲額の写真で良いかな」と言われ、もう1人は「掲額の写真もやだ」とわがまま言うし(爆)
ま、みんな誰もが昔腹をくくった事のある経験者なので、激しくはごねないけどね。

なにはともあれ…侘びの電話は終わった…
ε=Σ( ̄ )ホッ
明日は広報紙コンクールなんで、又お出かけです。

(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。