スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くじけた心に効く言葉

はいっ!「オッパッピー!」
今日は朝から、町Pの「情報交換なんたら」で(笑)
校長、会長は事前打ち合わせの為、各委員長より30分前に集合(-"-;)

いつもきょろきょろとあたしが来るのを待っている校長先生が今日は単P校長たちとの会話に夢中で入ってきたことに気がつかない。
校長先生たちはかなり集まっていたのだが、単P会長はSZ中の会長しかいなかった。(笑)
一人ぼっちで端っこの席に居たので、前か横か悩んだけど、今日のパートナーがまさにこの人だったので、横にカワイコぶって座った(爆)

その次に来た単P会長が、幹事校の会長でこの方はとっても大人なので良い。
が…SZ中会長と犬猿でどうやらあたしを嫌いな(笑)R子さんが来て、今日も睨みつけられた。
SZ中会長は…いつも初心者会長なあたしを可愛がってくれてフレンドリーで、今日はSZ中会長の補佐で本当に助かった。
学年委員会という未知の委員会な上、委員長は「暴走族」なので不安だったのだが、あの暴走族が、うそ!ってほどよその集まりでは最初大人しかった。
で、学年委員会ってのは…どの学校も風化されつつあり「え?それ学年でやるの?」みたいなことをやる位どうでもいい委員会になっている様子で、ある学校に至っては「今年より廃止」だと…(-"-;)
50分間の質疑時間があるというのに、誰も質問をしないので…
SZ中会長が「やべーよ…終わっちゃうよ」と言った。
ので、初質問を投げかけてみた。
司会輔佐なのに…

すると、ウチの学年委員長がイキイキとしだして、その後校長まで始まった。
もう後は延々黙っていた。
気になることは沢山あったんだけど、校長、委員長があんだけ喋っているのに会長はもういいでしょ…プププッ (*^m^)o==3
てな、わけでかなりの不完全燃焼だったのだが、いつも「意味がない」「くだらない」と言う気難しい学年委員長が満面の笑顔をくれて、AKさんに「今日は楽しかった」と言っていた模様。
珍しい。

今日来た委員長たちをランチに誘ってみたら、成人とバザーは若い子で…「キャッキャ」言って誘い応じてくれた。
学校で行われていた本部会に行き、昨日あれほど綿密な書面をもってやることを言ったのに、進んでいなく、結局あたし待ちをしていたのがちと悲しかった…

明日は常任委員会。
職員室に「明日の台風で、休校や繰り下げ登校になった場合」についてお伺いを立てにいくがまだ待ち状態だというので、常任委員会の延期を決定した。
そして日程を決めて会議室も確保して職員室を出た。

そこから後は…
あちこちとの電話とメールに追われました。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おーしゃんぱしふぃっくぴーす

おひさしぶりぶり~~♪
今日も忙しかったのね…
私も忙しかったの(爆)
でもまだ誰ともつながってないのよっ ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
暇だから今からあちこちHPじゃなくて
ブログめぐりをしようと思うの。
ところで、ここもブログだけになっちゃったのかしら?
ちなみに私はHPもまだあるのよ(爆死)

明日からも頑張ってね!
トールペイントはいきなり白木に描いたちゃまぷくより♪

残念だけど

あなたの野望には付き合わないわよ。
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

だってどんなに化粧して自分を磨いてもバックグラウンドは無理だから。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
HPあるの知っているしまだお気に入りに入っているし、コガネモンも…
counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。