スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エニッド・マルチローディング

toru.jpg


先は長いっす

今日から、AKさんとトールペイントの教室に通った。
AKさんは何にも知らずについてきた。
つまり巻き添え…(自爆)

あたしの選んだトール教室は、簡単に描けるものではなく、かなり大人っぽい感じでストロークが出来ないと無理な代物。
前の職場のAさんも、そこに通っているのだが、「誰にでも出来るの?」と聞いたら「出来るけど、最初の2ヶ月は延々筆の練習だよ」と言われた。
「それに耐えられるならやっても大丈夫だよ」と…
誰の指図も受けないあたしは、しっかりと巻き添えを引き連れ、入会。
先生は、あたし的には大好きなサバサバ系の美人先生で気心も多少は知れているので、教室については問題はないと思いましたし…

入会手続きをするためにカウンターへ行くとIさんが居て「本当に友達も入会させちゃうのね、すごいわね。」と褒められているんだか、イヤミなんだかわからないようなことを言われました。(爆)

先生と買い物。
トールの道具を購入。
筆、絵の具等を選んでいただきました。
白木を買わなかったので「白木はいらないんですか?」と聞いたら「まだそんなところまでいかないわよ( -_-)フッ」と苦笑いされた。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

案の定…
今日の2時間でやった事は上の写真の通り、延々とストロークの練習。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

しかも、ちっともストロークできていないし。(-"-;)
まるでおい森の魚影。
ひなのに見せたら「ブラックバス」と言われる…
( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

しかし、この練習は書道に匹敵するものがあり、結構夢中になってしまい、これをやっている時は心が落ち着くのだ。
AKさんにもあたしにも必要な時間だと思われる。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

この後のランチはそれはそれは…
今日から広報で、火曜日ランチが始まる。
あたしはもう広報を卒業したのでこの遊びに興じてから、ランチに行くわけ。
11:30に教室が終わったけど、少し店内を物色してから下のホームセンターにも寄った。
それから梨の里に戻ったのだが、広報で初日からトラブルがあったらしく、sarasaraさんが、遅れるとの事。
M小に勤めている小百合も遅れるとの事。
で、ココスに着いたらうちらが1番で、ランチを注文して食い終わった頃に2人とも来た。

広報のトラブルは本当にキモ入った!!
最後の日に、文書で「この企画は通らないから、企画を練り直すように。」「学級担任を批判する内容はよくないので、不満を持っているなら直接校長先生に個人的相談なら言って良いって校長先生も言っていた」とまで話したのに…
今日も同じ事を校長先生に言わせたらしい。
1時間も校長先生と話し合って、内容を文書にまとめたのに全然わかっていなかったのだ。

広報担当のHさんとsarasaraさんに「こんなことを続けているんだったらもう、あたし広報に二度と顔を出さないからね!」と言った。
2人を責めているんじゃないの。
そこまでして担任の批判を広報でしたいのか?
何の目的で広報委員になったのか?ととっても疑問に思ったから。

あたしが広報を卒業して、個性の強い委員を抑えるのも2人のやること。
まだ、初歩的段階なんであたしが出ることもないだろうから、可哀想だけど2人に頑張ってほしい。

ただ…もう5回位校長先生に同じ事を言わせるとは…
次やったら校長が本当にキレるかもしれない…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。