スポンサーサイト


お台場

daiba.jpg


冒険王をやっているのにお台場に行ってきた。
普段ならこんな無謀なことはしないのだが、夏休みも終わりですし、挑戦してみた。
ちなみにこれは、鶏肉にねぎソースをかけたものとエビトースト(激ウマ!)
またしても回転中華(自爆)
でも、本当においしくて好きなんだもん。
お台場、3度目にして3回目も回転中華。
4度目こそ違うところで…と思うのだが、何気に中華の店が多いからつい中華に走ってしまう。
そんな無謀な賭けだったのだが…なんと!3度目のお台場が一番空いていた。
驚いた。
道は梨の里の方が混んでいたほど。

駐車場にもすんなりと入れることが出来た。
10時頃出発したのに、お台場に着いたのが12時過ぎ。
すぐお昼って所だった。
「食べるところ混んでいるんだろうな」と思ったのに、回転中華も並ばないで入れる。
驚き。
店も同じなら食うものも同じ(爆)
あたしは、いつものように中華粥と肉料理を1品ともう1品食った。
ひなのさんは…うれしい事に、車の中でカツサンド、おにぎりを食べたので、食べないと言った♪
奴に食われたら大変な出費!
いつも2人で3千円を超すのに、今日は千円台。
食べないって言ったくせに、春巻と肉まんは食べていた。(-"-;)

だが…育ち盛りの男子を2名連れていた釈家は3千円を思いっきり超えていた。
しかし、お陰で駐車2時間無料券をもらえた♪

食事の後、軽く「マッスルパーク」で遊んだ時に事件が起きた…
アトラクションの「ナンバーバトル」で画面にランダムに並んだ数字を1から大きい数字まで消して行くものでのタイムがビリだったことにキレた奴が居た。
無論うちの娘…
本当に何度も言うけど、あの負けず嫌いを違うところで発揮してほしいよ。
又殺されそうになったので、思いっきりはたいて突き飛ばした。
ら、ひなののキレをじーーーーっと見ていたおじさんがあたしがキレ返しをした瞬間、持っていた小銭を落とした(爆)
本当に虐待で通報されちゃうんじゃないか?って位にはたいてやった。
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
でも、あいつとのバトルはあたしも本当に命がけなのよ。
頭も脳みそがゆらゆら揺れる位叩かれるし、かじられるし、爪を立てられるし、ひどい有様。
奴に手加減は無用なの。
だって、向こうも本当に手加減なしなんだから。

もう、釈家のみなさんはこれを見ないと物足りなくて帰れないと思うけど(爆)あたし思うのよ…
一応、同級生の男子が居るのにさぁ…
それなのに、あの姿はちょっと…って思うのよ。
絶対に梨の里では嫁にいけないなって思う。
そして、100%釈家の息子とのご縁はないでしょう。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
「キレたら噛む」って絶対にインプットされたと思う。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


daiba2.jpg


ちょっと、撮影をしてみました。
こういう寂れたレトロな雰囲気好きです。
もちろん、これはお台場。
「台場小香港」ってところ。
ここの上に回転中華があります。

一応せっかく来たので、冒険王に行ってみようかと言うことで、フジテレビにも足を延ばしたら、冒険王は入場料がかかる。
ついた時間が午後だったので、入るのを止めて、無料のアトラクションを見学して回った。
ら、はねとびのアトラクションは結構無料が多くて、並んでいたから見るだけだったけど、ギリギリスや回転寿司、ダイタイソー等があった。
ダイタイソーは…商品に値段がなく、レジに行って値段がわかるってものだった。
怖すぎて買わなかったけど。(爆)

5時ちょいすぎにお台場を出て、梨の里で夕食。
ここでも、ひなのは同級生の男子の横であぐらをかいて座っていた…(-"-;)
いや、色気つかなくても良いんだけど、あまりに意識しないのもどうかと思う。
しかも、彼は学年で人気ナンバーワンの男子ですぞ。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

林間から帰ってきた夜に家族で焼肉を食いに行った時、T也のクラスの女子に見られたらしく、プール学習の時にその女子からT也は「どうしてひなのさんと一緒にいたの?」「ひなのさんのことを好きなの?」などと超迷惑なことを言われたらしい。(爆)
2人で焼肉食っていたわけじゃないのに…
兄ちゃんだって、親だって居たのにさ。
どうやら、私達3人は石ころにしか見られなかったようだけど、このようにませた事を思うガキもいるってのにひなのさんときたら…
ラーメンの器に口をつけて、汁を飲み干すし…
いや、そういう女嫌いじゃないわ。(笑)
けど、もう少し恥じらいをもってほしい。

daiba1.jpg



せっかく撮ったので…(前に入って大したことがなかったので今日はパス)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
