スポンサーサイト


誰の指図も受けない…そしてみんな巻き添え…

嵐の新曲の「Happiness」と「魔王」の着うたを昨日DLした。
ついでだからと思って…TSUTAYAに行き、「ジャックバウアーの着うた」もDLしたら…
でっかい音でジャックの歌が流れた!
慌ててカバンに携帯を隠してハンカチで押さえたがすげー挙動不審(-"-;)
DL完了と同時に鳴るのは止めて欲しい。
うかつだった…

ジャックバウアーの着うたをDLしたのに「24」を見た事がない。
だってあたしは韓流に忙しいから。( ̄‥ ̄)=3 フン
って事で韓流コーナーを物色したら「グリーンローズ」があった。
途中からしか見ていないのでとりあえず第1話を借りた。
そして大好きな韓国の時代劇の「ホ・ジュン」も借りてきた。
「仮面ライダーカブト」を借りようと思ったら、まだ新作だったので止めた。

早速「今すぐあたしにメールをおよこし!」とジャックバウアーの歌が掛かるように設定した奴にメールをしたら、すぐ来た。
その逆を先日やられたから、仕返し…
その後、延々とお互いにメールをしたので、多分あっちもこっちもあのどすの効いただみ声の着うたがかかりまくっていたのだろう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

韓流スターかっこい~


韓流スターの情報を集めていて自分でもサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね

まだ24を見ていないのか?
俺の着うたのおもしろさが倍増するはずだっ!

だからさ…シーズン6まであるのに1から観るのは厳しいんだってば。
アメドラは会ったその日にやるしさ。
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

24…1話が1時間。24話で1日の話だ。どんなテロも1日でカタをつける、俺ってすごくない~?1から6まで、たった6日間の出来事ぢゃあないか・・
確かに俺達は会った瞬間やることしか頭にない。が・・1年に1日くらいはそうでない日もあるんだっ!第一、俺が1番愛しているのは娘のキムだ・・俺の過酷すぎる1日を是非堪能してくれ。

1~3は2週間で観終わった。
その後は、1日4本ペースで観たよ。(自爆)
たぶん・・・、ユカ☆さんなら楽勝だと思う。(='m') ウププ
次が気になって、寝ている場合じゃなくなるから。ヾ(@^▽^@)ノわはは
でも、目の下にクマは出来る。(゜×゜*)プッ

【ジャック・バウアー】

6まで6日で見終わるなら見るけど、144時間かかるって事でしょ?
今のあたしにそんな時間がないって事をジャックが一番よくわかっているじゃん。
紫キャベツを探しに3軒もスーパーはしごしたのよ~

【みゆs】
無理だって。
韓ドラがあるんだもの。
わざとホ・ジュンをアップしたのわからないかなぁ?
_(-_- )ノ彡☆ばんばん!

良くやった!
紫キャベツが手に入って、大統領に安心してもらえて何よりだった。
逃亡した子どもは大丈夫だったのか?今度は有能なベビーシッターでもある我が愛する娘、キムに手伝わせよう…

逃亡した子どもは、「うんちしたくても出なくて」と言ってトイレに引きこもっていた…(-"-;)
あれからすっきりさわやかになった様子だ。
ウイルスには感染していない模様だ。

マジベビーシッター欲しい。
虐待ベビーシッターでもいいくらい…
少し、喝を入れて欲しい。
逆さにしてお尻ペンペンとかいいかもしれない。
counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
