スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタメン初出場

午後より春日部の小学校にて練習試合。
12:10に学校集合。


本日朝7:30よりにて除草作業。
打つと最初に女装作業って出るし。(-"-;)
作業は9:00まで…
その後に教務主任との打ち合わせ…
1時間近く打ち合わせしちゃって、子どもだけで帰ったらいけないからその間待たせていたらキレモードになっていた。
家に10:20頃戻り、いつの間にか11:30
12:00には出てもらわないと困るのでいつものように怒鳴りながら追い出す。
4:50より絵画がある。
先週も宿泊レクで休んだし、今日休んだら6000円無駄払い…(-"-;)
ギリギリにお迎えに行くと…PTAばかりやりやがって…って思われるのもシャク。
考えすぎかもしれないけど、学校に行く途中に一番で会った人がUコーチ。
6年生の息子と学校に向かう時に会った。
その後…朝礼台に上がってアホ挨拶しちゃったしさ。
気になって、2時に家を出て春日部の小学校へお迎えに…
場所がわからなく、ネットで住所を調べ地図サイトで調べてもイマイチ不安。
地図で調べてわかったのはデニが超近くにあるって事。
なので、デニのHPの店舗案内で調べたらわかった。(自爆)
デニのお陰で迷わず行くことが出来たのだが、なんと!試合が始まったのが3時ごろ。
ついたころに試合が始まったばっかりの状態だったのだが…
ひなのより後から入ったMがスタメンなのに一番最後に入ったN沢さん姉妹と4人でベンチ。
Mより酷いのかよ(-"-;)と落ち込んだ。
が、行っちゃったらへこたれているわけにも行かずお手伝いなどをやっていたら、ひなのがMのところで代打で出してもらえた
テンションあがっちゃったし、デッドボールで出塁(爆)
ボールが当たったのに、出塁に( ̄▽ ̄) ニヤとしたのを見逃さなかったぜ。
本当に足だけ…でして、出塁した時の得点率が高いので、奴は出塁しないと意味がない。
今日もコーチの停止を聞かずに走り…セーフで良かったんだけどいつか刺されるぜ。
1試合目はウチの勝利。

2試合目が始まる時に本当は連れて帰らないとならないのに…
期待をこめて「絵画さぼっちゃおうかなぁ」「もう途中で帰れないよ」等とさつきさんと話していたら、2試合目はスタメンで出してもらえた!

バッティングは相変わらず散々で、1回当てたけどファール。
けど守備でゴロを取れて褒められたので代打で交代もなく奴にとって初めての出場となった。
でも…あんなダメダメで期待なんて当然出来ないんだけど奴のところに球が行くとかなり強烈なストレスに見舞われる。
捕球できて御の字なのに、親ってのはバカだ。
ファインプレイしても、ミスをしても泣きそうになる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。