スポンサーサイト


本部始動!

なんせ…8月25日よりあたしの活動ありますから…
酷いんだから!OZったら!(どんだけぇ~

笑っちゃったんだけど、30周年の招待状を結婚式の招待状みたいなカッコいい奴で印刷する。
それを例の広報の印刷屋に頼んだら、相変わらず…オレ流で作ってきた。
20周年の時の封筒の差出人は校長先生のみなのに、あたしとの連名にされていた。
それを見た瞬間…「全くやってくれるぜ」と思ったけど、OZとひとりで「10年前はこうじゃなかったのに、こうされちゃったんですけど良いですかね?」と校長先生に聞きに行ったらしい。
すると、能天気校長は「勿論ですよ!会長さんはいつも頑張ってくれているんですから名前を入れないと!」と明るく答えたとかで…
で、その横で教頭が苦虫を噛み潰したような顔をしていたと言うのだ。
何?それ?一体何が言いたいの?OZさんってばっ!
聞き様によっちゃ、まるで教頭があたしを毛嫌いしていて「あんなバカ会長の名前を連名にするなら、30周年で頑張っているオレ様にしろ」って心の中で思っているみたいじゃんか。
ってわけで、会長挨拶も逃れたい出るのが嫌いなあたし的には…これは削除してもらわないとと思いまして、職員室に出かけまして。
まずはあたしを毛嫌いしているらしい(爆)教頭先生に「今日より活動を開始します、宜しくお願いします」と挨拶をして、そして校長先生に「過去の式典招待状には会長の名前はなかったらしいから、はずした方が…」と言ったら、いつも人との会話に入らない教頭が「ダメだ」と言い出した(爆)
「入れた方が良いんです!」と言い切る。
能天気校長も「私とずっと並んでいましょうよ~」等といつものように校長ワールド炸裂な言葉が出てくる。
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
校長、あまりにクサイんで…何にも言えなくなってしまいました。

教頭は別にあたしのことを毛嫌いなんてしていないと思います。(笑)
そんなの前から知っていたし。
あのおっさんはただ、さびしんぼうなのよ。
きっと、OZとひとりで教頭を仲間に入れないで話したんだと思われる。
本当なら挨拶は校長先生へ先に決まっていると思うけど、教頭先生は話しかけるととってもにこやかに答えてくれるし、必ずひとつはジョークが入る。
落研出身の彼っすから…話したくてたまらないのよ。
25日のお仕事は…親と子の除草作業の時の会長挨拶…(-"-;)
「やだ」って職員室でごねたら教頭から「ダメ」って言われた。
「こんなに朝早くに来ているんだって事をアピールするんですっ!」だって。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

運動会の時の駐輪場整理のシフト表を作った…
去年までは漠然と「何年生の親が何時から何時まで」っていうシフト表だったのだが、必ず兄弟の徒競走が被っている人が出てくる。
ので、個人名で指定した。
すごく上手い具合にバランスの取れた人数で出来たんだけど…
1人上手い具合に全徒競争に関わっている人が1名。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
奴は地区と一緒にやらせる…

9月4日…
本部と創立記念委員会も航空写真に参加だと。
でも行けない。
だって、その日よりトールペイントやるんだもん♪
AKさんにそれを言ったら「やりたい」って(笑)
って事はAKさんも行かないのね。
プププッ (*^m^)o==3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
