スポンサーサイト


(ーΩー )ウゥーン

デニだったんだけど…
解せないことが多すぎる。
確かにエリカから「やり方違うから戸惑うよ」とは言われていたけど…ここまでとは…
あたしが昔いたH店は、自分の取ったオーダーは自分の責任。
ご案内、水おしも、気がついた人が…なのだが、今いるAH店は、何でも人に言う。
いつも困るのが、オーダーを取っている最中なのに「4名様はいりました」とか言われること。
聞こえちゃったら無視できなくて…オーダーを受けて、水おしに行って…やっと自分のセットをと思うと、店長が「このセットやって」とか言うし。
最初は「なんだこいつ?」と思った。
何でもかんでも人に押し付けやがって!って。
ひどいと、レジ、オーダー、水おし、バッシング全部一人でやっている時がある。
ありえないっちゅーのっ!

で、ファウンテン(デザート作り)を頼まれた人はそのままそこに居座ってなんもしなくて良い的な雰囲気だしさ…(-"-;)
だからって、ファウンテン担当が超早いわけでもないんですよ~
あたしレベルなのよ(自爆)
この憤りをどこにぶつければ良いのか?(笑)

あぁ…この職場も向いていないのか?
どんなにクソ忙しくてものほほんとしているあの雰囲気…
みなさんとってもいい人なんだけど、汚いのよ!
シフトインして、バッシングが全然されていなくて、片付けまくって…それで1時間が過ぎちゃう。

今日はディッシュ担当が居なくて、入ったら何もない。
何度、手洗いしたことか(爆)
灰皿も、全部手洗いしました。
店長に「ティースプーンがないですね」と言ったら「そうですね」だと。
_(-_- )ノ彡☆ばんばん!
クソ店だったら、キッチンの誰かに「ディッシュに入れ!」って怒鳴りまくっていただろうな。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんな状態の時に店長が突然「あぁ!雨が降っている!知っていましたか?」って一人でケラケラ笑っている。
ま…愛い奴だから許すけどさ。

「ディッシュに入りましょうか?」と言いたかったけど…
フロント3人しかいないので入りたくても無理でした。
12時に上がるのに…上がれなかった。
ヤバイ。
T久保さん達がいつも言う。
「昨日は2時間残業でしたよ~」って…
あたしは店にダブ勤を続けていることにしてある。(爆)
だって、本当のことを言ったら…へっちゃらで残業させられそうだもの。
「ぜってーしねー!」って思っていたのに、一人が休憩に入って、T久保さんとあたしの2人フロントじゃ…捨てて帰れない。
なので、一気にバッシングをやってとりあえず落ち着いたので…「いいかな?」と聞いて上がった。
やばいな。
2時間残業はやばいよ。
てか…クソ店はどんなにクソ忙しくても、残っても良かった時でもあげてくれたのよね。
その分死にそうな顔で奴がカバーしていたけど(笑)

ちなみにイボイボは…当然残業はさせなかったし、仮に残業をしても残業背申請を却下をする奴だった。
そして…無論…カバーなんてしなかった。
へっちゃらで事務所にこもったり、いの一番で休憩に入っていた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
