スポンサーサイト


今日の出来事 (23)

今日も発掘…本当は昨日発掘。
でも又見てしまった「チョン・ビヒン」…(-"-;)
【チョン・ビヒン】
チャングムの誓い」で、あの笑える大奥的な宮廷話のもっとすごい奴を見てしまった。
今、こうやって日記を書いている最中に次の話が録画されている…
もうビヒンから目が離せない。(チャングムはお利口だったけど、ビヒンは悪女)

【DVDデッキ】
先日W録を修理に出し、まだ戻ってきていないんだけど、もう1台のDEGAもダメっぽい。
HDDは元気なんだけど、DVDが死んだ。
早く戻って来い!W録!
お前が帰ってきたら、すぐDEGAを修理に出す!
本当に最近の家電って奴は…(-"-;)
デリケートすぎる。
3年持たないの。
DEGAは今度修理に出したら3回目だぜ。( ̄- ̄メ)チッ

【宿泊レク】
明日より、1泊2日で宿泊レクに行きますが…
何より嬉しかったのが、ひなのさんと部屋が違うこと♪
そして、あたしの部屋には母連中が多いこと。
しかも得意なのばっか。(笑)
イマイチ…な母とは思いっきり離れた。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
本当によかった…あいつとだけは同じ部屋で寝たくなかったの。
何かすればあーでもないこーでもないって言われるだろうし。
あたしには別に寝グセはない。
人並みにいびきもかくだろうけど、あくまでも人並み。
歯軋りはしない。(爆)
寝相も普通。
でも、あの女と同じ部屋になったら…大げさにあれこれ言われそうな予感がして…旅のしおりが出来たとき、違う部屋で小躍りした。
あとは風呂。
風呂は一緒に入りたくない…
腹にはびこるひなのさんだけの妊娠線痕(自爆)
それと、ひなのさんだけのたるみ…
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
どんだけぇ~~

【パワーストーン】
Sさんに作ってもらったパワーストーンの腕輪。(爆)
効力を色々と書いてもらって、すごくあたしにとって助かる効力だったので、心底信じていた。
Sさんに「力が強いとパワーストーンにひびが入ることあるけど」と言われて…
貰ってから1ヶ月も経っていないのにひびが入りまくりです。
それを見ちゃうと…守り神?って思ってしまうし、何気にあのブレスレットをしてから…いい感じなの。
Sさんの怨念が入っているはずなのに。(自爆)
それを…デニに忘れてきた。
明日から旅行なのに、守り神を置いて出るのに不安がある。
水の事故、熱中症とちょっと気をつければ死ななくてよかった人が多すぎる。
大勢で出かけているからへっちゃらって思っていて、そうなっている人が多いので、明日はパワーストーンの力を借りないで自分のパワーで死人を出さないようにしたいと思う。
ふざけていないですよ。
本気です。

【8月17日】

弟の誕生日。
5つ下の弟の誕生日…
可愛くてたまらない弟なんですが…母の手前あまり甘やかせないの。
母と弟めっちゃ仲悪だし…
母がうだうだしすぎるの。
全然さっぱりしていないの。
人の気持ちを逆なでするようなことばっかり言うのよ。
去年までは、弟の誕生日にあわせて実家入りしていたけど、今年はこともあろうに、あたしが母とケンカしたので(笑)「夏休みはかえらねーからな!」と捨て台詞吐いたし。
母の気持ちもわからなくないけど、弟のほうが可哀想だと思った。
あんな、うだうだ女と暮らしてさ。
母はそうは思っていないんだろうけど、聞きようによったら「自分は生きるからあんたたちは死ね」くらいのことを言うのですわ。
ひなのがもっと小さい頃は「そうだね」って流せたんだけど、これからの教育費のこと思うと、実家に金を入れるとか考えられない。
先日は「じゃ、うちらにサラ金に行って金を借りて来いって言うのね?」って言ってしまった。
ら、「そうじゃない」って言う。
うん、そうじゃないんだと思うよ。
わかっているよ。
でも、ひとつひとつがキツすぎるの。
「自分のことを誰も見てくれていない」「○○ちゃん(従姉)は親を温泉につれていってくれた」とかさ。
あれ?あたしも2年前に韓国に連れて行ったけど…
還暦のときは、弟とお金をためてすげーリッチな沖縄旅行に連れて行ったよ。
どうしてそうなのかな?

9月2日は父の十七回忌です。
これについても…「果物やお菓子くらい用意しろ」とか言うのね。
「ん?するつもりだったけど、何か?」なの。
とにかくいやな感じ。

寂しいんだと思います。
わかっています。
けど…われわれにも生活があるの。
お願いだから割り切ってほしいんです。
ここに家を買った時「同居しよう」って誘ったのに断ったのはあんたよ。
「埼玉は知らないから」ってさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのパワーストーンは今、Hによって大切に保護されています。

久っ!!( *・ω・)ノヤァ

我が家もDVDヤバイっす(-"-;)
DVDが見られないの。
今一生懸命懸賞に応募しまくってるわ~~。


パワーストーン
いわゆる数珠ね(笑)
霊能者さんに念を入れてもらった数珠が
突然パーンと石が
すっごい勢いで四方八方に飛び散ったの。
もうスッゲービックリした。
災いと縁が切れたって喜んだわ。
その後拾い集めて、塩と一緒に捨てました。

そうなんだよね・・
こっちにはこっちの生活があるんだよね。。
私の母も寂しさからなのか
度々、悪態つかれるの。
もう少しこっちの事情もわかって欲しいと思うんだけどねぇ~( -.-) =з

【さり】
…やだ。

【ソリー】

今日W録が戻ってきた。
でも接続はしていないの。
面倒くさい…

気にしているのよ。
気になっていないわけないし、捨ててなんていないの。
でも本当に忙しくてなかなか連絡できないの。
やっと時間ができて連絡したら文句言われて…
本当に悲しいのよ。
一番嫌なのはいとこたちと比べられてダメ呼ばわりされること。
本当にあたし、いとこたちよりダメなのかな?って疑問に思う。
あたしを認めてくれないのは親だけだ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
