スポンサーサイト


まおのつぶやき…

常識人なんで(爆)…不適切用語はすべて熟知している。
たとえば…
キチガイとかメクラとか…
確か乞食とかもダメだと思った。

と関係ないけどスカパーはかなり古いドラマもあって、へっちゃらで「このキチガイめ!」的な発言があるところは「うにゃうにゃ」となっている。
で、ドラマの終わりに「不適切な言葉は…」とお詫びがある。

全然話が違うんだけど…
Y成家に一人男子がいる(笑)
姉ちゃんのマオはソフトのエースだし、妹もこまっしゃくれて、おしゃれにうるさくて(笑)いつもあたしのアイテムを見ては「これいいジャン」と言う3年生。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

娘チームは本当にもう全然世の中生きていけるタイプ。
なんだけど真ん中のひなのさんと同級生の息子が…どうも母的に悩みの種らしく…
あたしから言わせれば可愛くてしかも男前。
幼稚園のころから、もてていた。
が、こと男子となると、やられて泣かされているしい。
いまだに泣いて帰ってくるって母は切実に言っていた。
顔はY成コーチそっくりなんだけど。(笑)

で、Y成母曰く…ひなちゃんとウチのAはそっくりだ。と言っていた。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
嬉しいような悲しいような…
だって、悩みの種の息子とそっくりなんだろ?
世渡り下手ってことじゃん。
ただ、嬉しいのはAの親がひなのを「Aに似ている」って事で両親とも超可愛がってくれるの。

A君。
男前過ぎて(笑)変なのに絡まれている。
で、姉のマオが悪い虫を全部駆除している。
Aをいじめた女子の家に怒鳴り込みに行く1年上の姉貴ってすげーカッコいい。
その中でギャル女がいるらしく…
ぬけぬけとマオに「Aにスカートめくられた」って言った奴がいたらしい。
で、マオは「めくられたくなければ長いスカート履け!パンツ見えそうだ」って言ったらしい。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
いまどきすげー勇ましい女。

マオは…密かにひなのを狙っている。
「ひなの…すげー可愛い…」ってつぶやいていた。
え?と思って「何?」って聞いたら「ひなのって良いよね、可愛いよね」だって。
この姉貴。
Aが1年生の時から2年生のくせにAを守って、守って…
姉のおめがねに適ったのはひなのらしいが…
Aの気持ちを聞いてくれ。
Aはひなののことは興味ないぞ。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
