

カウントダウン…3

Iさんの娘がここに来て肺炎だと。
昨日、メールをもらいまして「最後なのにごめんね」だと。
ま、しょうがないよな。
てか、別に居なくても良いし(笑)
あの人に頼まれた12月までの教室スケジュールを作るには、1人出勤の方がバリバリ助かる。

あたしが退職届けを出した日より店長には会っていない。
先週はたまたま火曜日だったので居なくてもおかしくないとは思ったけど、今日は土曜日。
お盆前のかきいれ時ですから、絶対に会うと思っていたのに朝礼で「店長は体調不良で本日欠勤です」って聞いた瞬間ムカついた。

いいご身分ね。( -_-)フッ

何故にこんなに冷たいのかと言うと、奴はここのところ休みまくっているのだ。
女房が出産した後、数日間の育児休暇を取った。
それはしょうがないのだが、許せないのが自分に甘くて人に厳しいところ。
8:45からなのに、8:30入りを強要し、朝礼を早めに始めてそれに遅れるとここぞとばかりに注意する。
酷いかもしれないけど、そこまで体育会系で人に厳しく、鬼を貫くなら熱くらいで休んじゃいけないと思います。
てか、人にあそこまでやるんだから、自分は死んでも出て来い!
誰もお前に同情はしないぞ。

今日も先を越された…(-"-;)
一昨日、店長と面談した人が2日で辞めた。
信じられない!
何故、あたしはまだ居るの?

事務のNさんとランチした。
寡黙な感じで、あまり本音を言わないのに、今日は随分言っていた。
あたしより幾つかお姉さん。
そこへ先日あたしをさき越したSさんが来た。
「エプロン返しに来たんだ♪」ってすごいスッキリして元気そうだった(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
