

子連れランチ

いつものメンバーで子連れランチ。
店内奥に入ると、団体だらけ。
うちらも結構な団体。
みんな先に着いてて、あたしの後ろを指差して大笑いしている。
「ん?誰かいるの?」と思って、振り向くと…
なにやら見た顔の13名団体。
ガッコの先生軍団だった!
リアクション大魔王のあたしは期待に漏れず、すごいぶっ飛んだので…先生方からも大笑いされてしまった(-"-;)

夏休み中とは言え、先生達も出勤のランチタイムはこうやってファミレスで羽を伸ばすんだなぁ~(笑)
12時よりシフトインのA岡さんがやってきたので、同じ事をしてやったらあの人もぶっ飛んで、やっぱり先生たちから笑われていた。(爆)

その後小百合の家に移動した。
3時半頃Sさんがくると言う。
たまたま会うことになったのだが、以前Sさんに頼んだパワーストーンのブレスレットを丁度持っていて、渡された。
フローライトがメインで、精神を集中させて直感力を高める作用があるらしい。
ストレスも開放してくれるとか…
更にターコイズ(あたしの誕生石)邪悪なものや迫り来る危険を退け、幸運をもたらすらしい。
その他、水晶、オーロラ、ひすい、プレナイトなどのパワーストーンが組み込まれている。
で、これは浄化しないといけないと言われた。
フローライトは、月光で浄化するとか。
「浄化ってどうして?」って聞いたらSさんは「作った人の念がこもる事があるから」だと言ってた。
作った人が、送り主に対して変な念がこもった場合…危険だとか(爆)
Sさん…怨念こめていないだろうなぁ~(爆)
浄化したら、他の人に触らせたらいけないんだって。

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
過去ログ
