スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逃亡中

arashi5-2006-10-07T09_53_03-1.jpeg


理由は後ほど…
じ…実は
月曜日にスポ少のレクリエーションがありまして。
それにどうしても出たいんです。
親子レクと申しまして、親子の運動会みたいなものなのだ。
しかし、これを知ったのがシフト決まった後の事。
しかも月曜日はあたしの1人出勤。
休めねぇぇぇぇぇ!!!
と言う事で一芝居打つ事にした。
今日は思いっきり体調不良の振り。
で…朝熱があるって言ってしまったお陰で、オギに「帰れ」と言われてしまったのだ。
「えぇぇ~大丈夫ですよ」と言ったのに「月曜日に休まれる方が困る」と言われて…「今日はAさんも居るし、でも月曜日は1人だから」と追い返されてしまいました。

超困った!
家に帰るわけにも行かない。
「どうした?」って聞かれるに決まっているし、この事を誤魔化す話法もあたしには無い(自爆)
途方にくれてを走らせて…ふと思いついた。
「逃亡!」
という事で、奥地に最近出来たスーパーホームセンターに出かける事にした。
埼玉県の道にいつまで経っても慣れないあたし…
迷うのはしょうがねーってな感じで向かった。
目的地は加須。
122号線(ワンツーツー)をまっすぐ行けば青カンにぶち当たるだろうとひたすら走る。
で、珍しく迷わずにたどり着けた

ほぼ10時に到着。
まずはスーパーホームセンター散策。
広くてさっぱり分からない。
ペットセンターでを見ていた。
かわいいなぁ~
ほしいなぁ~
そのスーパーホームセンターは、ショッピングモールになっている。
端から調査開始。
1000円ショップコスメショップ本屋ファンシーショップABCマート等。

ファンシーショップでひなのの連絡帳と自由帳を買って、ABCマートでひなのの運動靴を買う。
オープニングセールなんで、ABCマートでも運動靴が2000円しなかった♪
ユニクロでひなののGパンを買い…(ひなのの物ばっかり)
スポーツ用品店でソフトの靴下3枚組を買った。
ソフト用のショルダーバッグも欲しかったんだけど、勝手に買って行くと「こんな色じゃ嫌だ」とか言われるだろうからやめた。

12時頃、加須を発ったが…まだ帰れない。
逃亡は続く。
そういえば、プリンターのインクが無くなったのでポイントカードが使える店にと思って久喜へ。
そこで…買ってしまった…デジカメ!
タッキーのデジカメ…乾電池の消費が激しすぎるのだ。
充電も出来ないデジカメだった。

どんなデジカメを買ったのかと言うと、超薄型。
エビちゃんとおソロです…
ほらね…大体1人で逃亡するとこういう事を絶対にやらかすのよ。
あたし…

これ以上ここに居ると散財しまくりそうなんで、退散。
しかしまだ帰れない。

そして…今蓮田に潜伏中。
まるでサル。
あと、1時間ここに潜伏します

月曜は諦めました。
来年の親子レクは絶対に参加してやるっ!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。