スポンサーサイト


今日の出来事 (20)

参った…
出勤途中に小百合から電話が…
又怒り狂っていたが、これから仕事なため対応は無理。
学校は頼むから、いい加減な対応はやめてくれよ。
お陰で全部こっちに振られるんだから。
あたしに何が出来るって言うんだ!
幾らなんでも子どもたちのプール登校時の道路工事まで責任持てない!
「工事を止めさせてくれ」って言っているわけじゃないのもわかっている。
が、児童の安全の為の交通安全指導を学校がやってくれないって言われても、どうすりゃ良いの?
やっぱり、PTA会長ってのはドラマに出てくる田島令子のように、学校に怒鳴り込みに行かなきゃならないのか?

デニに行ったらエリカが居た。
ので、今後の予定をちと話してみた。
「デニをメインにしようと思うけど、辞めるまでまだ少々時間がかかるかもしれないので、もう暫く週2…下手したら週1で許して欲しい」と言ったら「えぇぇ!本当に?デニをやってくれるの?」ととっても喜ばれた。
「ランチに入っても良い時もある」と言ったら「人が居ないのよ~店長喜ぶよ」だって。
ははは。
しかし…忙しいのに今日のディナーは3人しか居なかった。
高校生の子キレているし…
ま、しょうがない。
高校生だ…

オーダーミスをしてしまった…
が…新しいポスに慣れていないあたしは、間違いなくオーダーの確認を客に聞いている。
なのに、「1個しか頼んでいないわ」と言い張る。
やだやだ。
でも、オーダーミスはオーダーミスだ。
言い訳せず、「オーダーミスしてすまない」とキッチンに謝った。
3年のブランクは年齢と共に大人になったようだ。
以前だったら「あのババアが間違いなく2個って言った!」ってキレていたわ。
ははは。

番外編。
神父ファンのあなたに♪(さりはちさんかな?)

未だにH田店デニに神父は毎日顔を出していたらしい。
が、とうとう出入り禁止令が出たとか。
神父は従業員の手を握ってセクハラ容疑に問われた。
今度の店長はイボイボの様なおバカじゃないようで…
「あなたも宗教の布教活動をしている身。こちらは訴えるつもりでいます」と言ったら翌日から来なくなったらしい、
いいなぁ~
あたしが受けたあのセクハラはなんだったんだよ~~!!
店長で店も違うよな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(-_-#)神父ファンですなんて大胆な発言した事あった・・・?
でも、ぢつは神父の話が出るのをずっと待ってたりなんかして・・・
行き場をなくした神父は今頃どうしているのだろうか・・・

うちの店に髪をオレンジに染めた、通称オレンジャーっておやじが良く来たんだけど、すぐ近くのデニからやっぱり出入り禁止にされたらしい・・

てか、未だに来ていたってのがビックリだったよ!
あたしが4年半勤めていて3年離れていたんだからすごいよ。
よくも毎朝コーヒー1杯だけでトイレットペーパー盗みに来ていたもんだわ。
で、オレンジャーはデニで何をしたのだろう?

うちの店の大きな道を挟んで斜めトイメンにデニがあるんだけれど、デニに車停めて、うちの店にもしょっちゅう来てたの。
店員だけならともかく、お客さんに絡むもんで困ってたんだけれど、デニでもお客さんに絡んでちょっとした騒動になって、オレンジャーが自ら警察を呼んだんだってさ。警察でも迷惑人としてかなり有名らしくて、それをきっかけに出入り禁止にしたんだって・・おかげでうちの店にも来なくなったけどさ~。
鼻クソつけてく人もいなかったっけ~?

鼻くそ…居た。
お母さんといつも食事に来るキモイ奴。
H田店は変なのばっかりだったよ~
AH店の客はババアが多い。
5千円以上食って、3千円以上のサービス券を使って行くつわもの揃い。
counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
