スポンサーサイト


( -_-)フッ

芋っ!(▼▼)
謎~~~~!!
あんなに頑張って電話したのに!
「やっぱり、委員だけでやりましょうよ」って…(爆)

(゜Д゜) ハア??
劇団ひとりに「なんで???」と言ったらエライ困った感じで…「困っているのよ~」ってのが目で感じた。
あたしを責めている目ではなかったのは間違いない(笑)
なんで、とりあえず心を落ち着けて席につく。
それにしても…
一昨日の夕方の事で…もしダメになったのなら昨日連絡くれたってよかったじゃん。
さっぱりわかんねー!

元会長に頼んだ手前エライ気まずい。
こりゃ、又侘びの電話しないとやばいか?と思えば、「それはこっちで対処しておくから」と言うのだ。
やっぱりわからない。

とにかくわからないことだらけ。
常任委員が終わった時、AKさんが来たので「芋ダメになったよ」と・・……(-。-) ボソッと耳元で言ったら「えええええええええええ!!どうして????」と言っていた。
ほーら…幹事さん知らないし…
AKさん、呆然と立ち尽くしていた。

その後AKさん情報だと…
ひとりは、昨日ご隠居2名に報告をしたとか。
それはコピーを取りながら、報告しているのを聞いたから間違いないらしい。
「元会長の所で、お芋は蒸かしてもらいます、9時に洗ったお芋を和菓子屋に届けて、40分で蒸されるので又取りに行きます」とハッキリと報告していたらしい。
その時隠居たちは…「え?電話で頼んだの…?」と一瞬の間があったらしい(笑)
でも、その時点では「わかりました、じゃ和菓子屋さんんで蒸してもらうのね」と答えていたらしい。
が…その後何かが変わったのだ。
何がどう変わったのだろうか?
謎です。

で…このクソ忙しいのに広報委員、成人委員、本部で芋をレンジでチンしてくる事に決まりました。
決まったもなにも有無も言わせないし。
しかも、一番最初に協力すると言ってくれていた学年委員はやらなくて良いだと…
それだったら…成人に頼むのも筋違いかと思うんですが。
時間の無駄だよ~~~~!
本当に何を考えているのかさっぱりわからない。

たった今劇団ひとりから電話があり…成人委員の方のために本部が芋をすぐチン出来るように洗ってキッチンペーパーで包んでくれるらしい…
広報の分もやれよな。
あんたたちのお陰でやらなくて良かったことをやるハメになったのは広報だって一緒なんだから!

なんか一気にやる気が失せた。
「任せる」って全然任せていないじゃん。
てか、最初から元会長に頼んじゃダメなら「ダメ」ってハッキリ言ってくれていれば良かったのに。
「自分で電話をかけられるならかけてみなさいよ」位の気持ちだったのか?
幾ら聞いても返事をくれないから行動に出たのにさぁ~
もし「やれるもんならやってみなさいよ」なんて気持ちだったとしたら…
相当ビビッタんだろうな。
この行動…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
