スポンサーサイト


斗真…超可愛い♪

小学生の頃からジャニに居るんだろうか?
生田斗真…
「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」
すごいです。
本当にイケメンです♪

第一寮の石垣(寮長)は置いておきます(笑)
ここにはボウケンレッドが居ます♪
ボウケンジャーの時よりイケメン(笑)
本当はボウケンブルーを所望します。

第二寮には…
仮面ライダーカブト(寮長)が居ます。
それに、斗真もいるし、小栗も居るし、ミライ君(ウルトラマンメビウス)も居るし♪
仮面ライダーサソードも居るし♪
第二寮最高っ!!

第三寮…
どーでもいいけど、オスカーが笑えます(爆)

何気に石崎さん@上川隆也…(お水の花道)も素敵ですし。

ただ、斗真の最近の素敵ぶりにはマジびっくり!
何年か前に嵐のウエストサイドストーリーの舞台を見に行ったのですが…
斗真居たな…
あの時はデビューも出来ず、ジャニーズシニアになってしまうのか?と心配したけど、このドラマで絶対にようやっと彼に陽が当ると信じているっ!

大昔やっていたkinkiのバラエティ…日曜日にやっていた奴で、斗真のコーナーがあった。
とは言っても斗真だけじゃなく、今は関ジャニな村上と横山とのトリオでのコーナーだったのだが、斗真は2人より落ちていた。
全然キャラが弱かった…
ま、北海道出身の斗真と関西出身の村上と横山じゃ…しょうがねーよな。
しかも斗真子どもだったし…
子どもなのに大人顔な斗真は当時ちとキモかったかも(笑)
しかし、今の斗真はすっきりと収まっていて超ウルトラ美形だと思う。
つくづく思う。
スカパーで「あぐり」を見ていて、あぐりの息子の吉行淳之介の小学生時代を斗真がやっていたのを発見して歓喜した。
小学生の声の高い斗真は超可愛い♪

でも、あたしはニノと小栗旬を愛して止まない…
「Stand Up!」の再放送が始まった♪
ニノと小栗が競演している上に山P居るし♪

それにしても「イケメン♂パラダイス」は最高のドラマだ。
「花より男子」も素晴らしかったけど、どこを見ても男前~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
