

お茶当番

お茶当番だったので、朝麦茶を用意したり、昨日は家では飲まない微糖のアイスコーヒーやアクエリアス等を準備したのにさ。
練習中止の連絡が入ったのが7時51分…
ま、当番しなくて済んだけど(笑)沢山作った麦茶はどうしてくれるの?
麦茶を作ったジャグはソフトの備品なんで…明日の当番に渡さないとならない。
せっかく作った麦茶も幾ら頑張ったって全部飲み切るのは無理ってもんだ。
少し飲んで捨てた。

野球チームの方はやったらしい。
釈と学校の校庭で会う約束だったが、ウチは行かない事になったので、ランチだけする為に出かけた。
今日もドリンクバーを沢山飲んだのだが、10杯はさすがに行けない。

実は…先日デニでこんな話を小耳に挟んだ。
デニではドリンクバーはないのだが、おかわりは自由。
ちなみにデニの飲み放題ドリンクの値段は320円程。
皆さん、10杯も飲めば元を取れると思っていますか?
全然取れないらしいですわよ。
単価は1杯10数円らしい。
つまり、320円だと32杯位飲まないと元は取れないのだ。
無理だよな…
やっぱりココスのドリンク無料券とガストの割引券が必要だ!

とは言うものの夏休みに入ったので、暫くはそうそうランチも出来ないでしょう。(と言いつつ今日は行った)

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
