

餃子スタジアム

gyoza.jpg


かなりの激ウマ!
餃子は普通に好き。
好物ってほどでもない。

が、ひなのさんは好物。
友達にナンジャタウンの話をする時はアトラクションよりまず「餃子スタジアム」の話から入る。
「色んな餃子があって、楽しいよ~」って…(-"-;)
聞かされた子はなんだかさっぱりわからない様子。

餃子スタジアムの餃子は確かに美味い。
が、しかし…中にはえ~ ( ̄ο ̄)ってのもある。
餃子ドッグとか…何で?って思うようなえげつないものもあるし。
TDSに餃子ドッグがあるけど…あれも好きになれない。
あんなのに食いつくのはひなのくらいだ。
オシャレじゃない!

夜勤の生活を始めたため、だぶ勤の日は出来合いのお惣菜を買ったりする。
職場の1階がスーパー。
しかも激安。

先日ここで餃子を買って帰った。
帰り道、出来立てだった熱いくらいの餃子に目がくらみ、運転しながら醤油もつけずに食った。
ら、激ウマ!
激安スーパーの餃子が美味しいなんて思いもよらなかった。
空腹を満たすためになんとなく手が伸びたのに…3個も食っちまった。
こういう卑しいことは人目がなくてもしないタイプだったはずなのに(笑)あまりに美味しくてやっちまった。

家に戻り、普通にひなのにそれを出し自分はひとつも食っていないそぶりを見せ、2個頂戴した。
計5個食べた。
本当に美味しかった。

今日は3パック買って帰った。
夜勤じゃないのに…
本当にここの餃子は美味しい。
ナンジャタウンの一皿500円の餃子より個数も多いしボリュームもあるし、絶対に美味い!

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
