スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の出来事 (19)

行政区長
本日の予定の手帳に書いてある文字。

怖すぎるんです…
もう終わっちゃいましたけど…
自分では、仕事のある日にそんな予定を入れるわけがなく、多分何かの間違いだろうとは思っていたんだけど、書かれているんで本部のみんなに聞いてみた。
「15日って行政区長のなにかがあるのかな?」って
でも、誰も「わからない…」って言うのだ。
こういう場合、あたしだけの出席ではなく校長先生も一緒の出席なんだけど、校長先生も何にも言っていなかった。
って事で放置して仕事に行っちゃったんだけど、夕方まで怖かった。
【行政区長】の圧迫…( ┰_┰) シクシク

昨日ダブ勤で…今日も朝勤で…
結構ボロボロ。
でも、明日から数日どっちの仕事もないっ!!
週末までダブ勤なしっ!
少しだけホッとしている。
明日は休日で、仕事もない。
家族でどっかに…って思ったけど、ひなのさんはソフトだったわ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
宿泊レクへの参加をまだ悩んでいる。
無論、ひなのは行くけど…あたしの方。
気心知れていないところの泊まりって…厳しいかな。
どうしよう!!!
でも、水遊びが心配だし。
(よくよく考えると失礼な話だ…指導者を全く信じていないって事だよな…こんなんだからなかなか気心が知れないんだろうなぁ…)

WESTのドライフルーツケーキを彫金の先生からいただいた。
オギにこっそり呼ばれ、お菓子の包みを渡された。
シチュエーション的にはホワイトデー
ヤツも意味深な渡し方するんだよな。
手招きされて、後ろに隠していたお菓子の包みをさっと出して「これ…」って
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
一瞬「何で?何考えているのこいつ?」って思った。(爆)
「N本先生からもらったんだけど、これはカルチャーの人に食べてもらった方がいいかと思って」と言った。
あら、ヤツにしては気が利くじゃん。
Aさんと開けたら、16個入り。
割り切れないし(笑)
普通なら、5個ずつ分けて残り1個をAさんかあたしがじゃんけんして貰うってのがベスト?だと思うわ。
が…N本先生の教室を毎回回しているのはAさんとあたしなのだ。
何故か、N本先生の日にIさんは出勤する確率が低い。
ま、理由は…その日にひろしの教室があるから出勤しないんだろうけどさ…(▼▼)
と、いう事で意地悪なあたしが出した公平な分け方が「6:6:4」
Aさんからも「素晴らしいわ」と言っていただきました。(笑)
仕事を上がったら、Mさんが腹ペコだった。
ので、ありがたきWESTのケーキをあげた。
その時、一緒にあたしも食べた。
ら…激ウマなんですわ。
不二家のスコッチケーキとはエライ違い!
生地はしっとりと、ドライフルーツも良い具合にラム酒漬けされていて、本当に極上のシロモノ。
Mさんと「美味過ぎる…」ってトロ~んとしていたら、雑食のサルが現れた。
ヤツは額装のブロック長。
本当に食欲を失くさせる男。
休憩室に入ってきて、冷蔵庫を開け、食いかけの弁当をチンして立ち食いをしだした。
至福だったのに、Mさんがイラっとしたらしく「座って食べなさいよっ!」って指導をしていた。

Mさんに「このケーキは何ゆえ?」と聞かれたので「カルチャーは結構先生からお菓子の差し入れがあるんだよ」と言ったら、「あ…」と言い出した。
「何?」って聞いたら「オギが今日恰幅の良い身なりの良い人から何か貰っていたよ」と言うので「あ、きっとそれだよ」と言ったら「いや…封筒だったよ」と言うのだ。
えっ???金…?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。