スポンサーサイト


ダブ勤 ②

deni2.jpg


昼勤…

久しぶりにIさんと被った。
更衣室で会った途端に「外れた」と言った。
kinkiの10周年魂…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
笑っちゃ悪いけどさ。
Iさんの友達もみーーーんな外れたっての。
でも、酷いよな…1日のみの東京ドーム公演だもん。
外れる人が沢山いると思うよ。

しかし、事務のK持さんが当たってしまった(爆)
その途端、Iさんが落ちる、落ちる…
悪いけど日ごろの行いが悪いからよ…なんて少し思ったりして。
だってさぁ~爽健美茶飲んでいるんだよ~
そんな奴にkinki魂は当たらないわよ~
当たりたいなら、十六茶でしょ。
それにチョコレートもダースを食わないと言うし。
だめだな。(爆)

今日は…午前中からやばくて、眠くて…
Iさんが帰った後、本当に死ぬと思ったので、トイレで数分寝ました。
3回「ふがっ!」って自分のいびきで起きる程。
でも、このちょっとした仮眠のお陰で少し楽になった。

広告の校正依頼があり、カルチャーの体験部分だけをチェックしていた。
ふと、商品の方に目をやったら明らかに商品と説明が違う物を発見!
今日が最終校正日だってので、朝から休みだったくまさん次長が電話であれこれと言ってきていた。
が、気がついたのが3時の締め切りの少し前。
びっくりして、ジャイアンに「これ間違っていませんか?」と聞いたら「あっ!!」だと。(-"-;)
その後、ジャイアンがカルチャーに来て「やっぱり間違っていた、お手柄ですよ。良く気がつきましたね?」と言う。
だって…校正は趣味ですから(爆)

家に一旦帰り、デニへ向かう。
今日は土曜日なので、店の駐車場に車を停められない。
その横のバッティングセンターの駐車場に停めないとならない。
ここは、国道沿いなんで一方通行の道に出ないとならないので、今日は近道が出来なかった。
国道に出る市役所前の道を行かないとならなかったのでエライ混んだ。
でも、なんとか45分には店内に入れた。
台風だと言うのに…客足は引かない。
さすがに今日はあたしにやっとポスを持たせてくれた(笑)
おせーんだよっ!
しかし、使いづらい。
タッチペンを使うものなのに、タッチペンが不足しているらしく、指で画面のテンキーを押したりと…面倒。
13って数字を押しているのに、指だから16とか表示されてその度にクリアしないとならないし。
やりずら…

今日のエンプロイは、高校生の女の子がすすめてくれた「わさびおろしハンバーグ」です。
凄く美味しくて、完食致しました♪
それも、休憩終了18分前の完食ってあたし的に凄い!
しかし、女子高校生…
「これも美味しいですよ~」「これも~」ってすすめてくれるの全部肉!
しょうが焼きだ、デミグラスハンバーグだって…
つい…「肉はあまりねぇ…」なんておばさんくさい事を言ってしまった。
結局ハンバーグだったんだけど、デミハンバーグなんてポテトがどっさりつくから絶対に無理!
30分じゃ食べられない。
でも、彼女は「付け合せは野菜よりポテトがいいじゃないですか~」と言う。
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ
あたしは、野菜を所望します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
