スポンサーサイト


あぁ…もうこんな時間だ。

子どもが愛おしい。
前からそうだったわけじゃなかった。
幼稚園の頃から役員に関わり、最初は自分の子どものためだけだった。

嫌いな子どもも沢山居る。
憎たらしいのもいっぱい居る。
そういうのを見つけた日にはとっ捕まえて怒鳴り飛ばしていた。

ひなのさんが幼稚園の頃、公園でエアガンで遊んでいたクソガキ。
とっ捕まえて怒鳴った(爆)
その後も沢山のガキがあたしの餌食にあっている。
手は上げないけど、マジで口汚く怒鳴るのでガキどもは「クソババア!」って言って逃げていく(爆)
今後も続けて行きたい活動です。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

世の中にはピュアな子どもも沢山います。
要領の悪い子ども、口下手な子。
ウチのひなのさんは漏れなくそれ(笑)
ただ、あたしの娘なので…かなりムカツク発言も出来るんです。
あいつは、人様から見ると「ひなちゃんはいいよね」「子どもらしいよね」「可愛いよね」って言われるけど…
実は…お耳に入れておきますが…
あたしを唯一凹ませることの出来るガキなんですわ。
本当に泣きたくなるくらいひどいことを言います。
「ママってだらしないよね」とか…
お前に言われたくない…って思うけど、奴がだらしないのはあたしの責任ですから。

言われるとムカつくから…
大人気ないけど「お前のために昼も夜も働いてるこの母に向かって何を言う~~~~!」って言ってしまいます。
でも、子どもには全く関係ないですね。
しかも、理不尽…
わかっていても、朝の機嫌はクソなんで…(笑)

幼稚園の頃は、夜勤務はライフスタイルに合っていたけど…今はやばいかもしれない。
(=`(∞)´=)ブヒィ~も転職の為、勤務形態が変わって前みたいに早帰りとかしなくなって、早くて8時半。
あたしも、昼勤を終えて一旦ひなのの顔を見に帰るんだけど…
大した会話も出来ずに「じゃ」って言うと未だに「どこに行くの?」って聞かれる。
これって…
あまりよくないんじゃないかな?って思った。

ひなのさんには「ママは、夜デニーズにお仕事に行くから」って話をしかとしたはずなのにいつも夕方でかけようとすると「どこに行くの?」って言われる。
しかも(=`(∞)´=)ブヒィ~もあたしが今日仕事だってことを忘れて「8:30過ぎに帰る」なんてカエルメールしてくるし。
3人しか居ないのに全然意思の疎通が出来ていないぞっ!

(=`(∞)´=)ブヒィ~の奴。
奴の倒産騒ぎのせいで(笑)こんなことになっているのに、新しい会社での確約に調子こいて「働かなくていいから全部やめちまえ!」って言うけど…

よ~く考えてバカだったって思う。
そういえば奴は玉手箱王子だったわ…
両親から愛情を死ぬほど貰って、その愛する息子の嫁は憎くて(爆)憎い嫁の産んだひなのはお姫様で…
あたしが夜勤をするってことで一番喜んだのがジジババ(爆)
夜勤したら、ひなのが家で1人になるから面倒見ます!って言い出した。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
先週は連日ジジババの家で、挙句にお泊り。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

今度防犯パトロールのボランティアを薦めてみようかしら…( -_-)フッ

凄い冷静な目線なんですけど…
あたしに夜勤を続けさせて、P会長も何気に自慢しているらしいし…、昼勤務も認知…
過労死したらどうするとか考えないのかな?
人間には寿命ってのがあるんだよね。
普通に考えて…20年後あんたたち居ないでしょ?
ひなのをどうするの?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
