

エンプロイ

deni.jpg


又これをアップする日が来るとは…夢にも思わなかった…(-"-;)
と、いう訳でデニとカルチャーの2足のわらじ(正確に言うと3足になるのかもしれないが…)を履いた。

明日はカルチャーが朝からあるので、あまり長く起きていられないのだが…やはりデニの客はおかしい…

【その1】
喫煙席に8人の団体予約が入っていた。
そこに3人の小娘が来た。
団体予約の席を指差し、「あそこには誰が来るのか?」と聞かれた。
え?誰って…あんたに関係ないじゃん…と思った。
意味がわからない。
そこにどうしても座りたかったのか?
それにしてもガラが悪い。
最近の女子って…
喫煙くらいなら別に許してやろう。
ただ、あの汚しっぷりはどうなっているんだろう?
食べこぼしは当たり前。
飲みこぼしも当たり前。
足物にはストローのごみ、おしぼりのごみ、ナプキンも丸まって落ちている。
自分の家でもそうなのか?
そうじゃないだろう?
よそだから、店だからごみも拾わないしつけをされているのがとっても信じられない。
若い男子の方が敬語で注文するし、食べこぼしもしないし、綺麗に食べて帰る。
片付ける時に育ちがハッキリわかるわ。
あとさ…これは自由ってば自由なんだけどあの髪の色はどうして?
お前にあゆみたいな髪の色は必要ないだろう(爆)

【その2】
レストランには必ず居る変わった親子。
あたしが深夜に居るから余計そうなのかもしれないけど、まず深夜に子どもを連れて来るのも信じがたい。
こいつらも母親が連れて来ているのに汚い(▼▼)
高校生の頃不二家レストランに居た時もそのような客が居たんだけど、母はきちんと肉とライスと食うのに、なぜか子どもは…ピーマンの酢漬け1品だけとか…(-"-;)
ウチの子だったらその逆なのに(爆)
不二家の時はコーンポタージュ&ライスな子どもが居た。
自由だけど、メニューの選び方が変!

【その3】
主婦の軍団9名。
打ち合わせをしていた。
PTA?と思ったけど、宿泊施設のパンフみたいのを見ている。
8時に集合して、あたしが帰る12時まで帰らなかった。
注文したものはドリンクのみ。
これも自由なんだけど、随分遅くまで居るんだな。
明日はまだ金曜日なんだけどね。
いいな…こんな時間まで遊んでいて…

今度のデニには神父が居ないからそれだけが救い♪

コメントの投稿

非公開コメント

才才-!!w(゜o゜*)w

その①
最近の私が思っていることそのものだわ!!
そんな女子達がいずれ母親になるって思うと
怖い・・。

その②
我が家も逆だわよ。
つーか、私が食べ残した物を子供がついでに
食べてくれるって感じ(汗)
便利よ~~

その①

でもね…考えてみると昨日見た真夜中の主婦達…
あの人たちも汚らしかったの。
ドリンクのみのオーダーだったんだけど、飲み物を最後まで飲まずに新しい飲み物を頼むのよ。
で、新しい飲み物を持って行くと、汚れグラスをくれないの。
こっちも幾ら氷も溶けて薄まった不味そうな飲み物でも残っているから「お下げしましょうか?」っていえないのよ。
そう言うと「まだ飲みます」って言うおばさんって結構居るんだわ。
で、帰った後下げると絶対に飲んでいないんだよ~v-359
昨日の小娘の行く末は昨日のおばさんかもしれない。
ちなみに男の子は、ムダに飲み物頼んだりしない。
「お代わりいかがですか?」って聞くと「いいです」って言われる事が多い。

その②
ウチもそう。
先日トンカツ食べに行って、ひなのさんの皿に乗っけたら食べちゃった。
「あげる」って言うと「いらない」(一応女子なんで大食いを気にしているらしい)って言うので、こっそり乗せると平らげるの♪
counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
