スポンサーサイト


又だ…

良いんですけど…
役場から電話が来た。

なにやら、役場主催の講演会があるとかで…
詳細を聞き、本部役員全員にメールした。
ら…速攻で「行きます!」って返事をくれたのが、Y岸とH田さん。
又かよ…
いつもこの2人じゃん。
Y岸に至っては、あたしの代理を全部こなしているし。
H田さんもY岸より1個少ないだけ。

今回はあたしも代理を立てるつもりは無く、自分も行く。
なんか、いつもお出かけはこの3人状態。
お断りのメールも3件来た。
期待していない人から(笑)
それぞれ事情もあるのはわかるけど、Y岸とH田さんばっかり出ていて心が少しは痛まない?(笑)

こういう小さな協力を学校は知らないでしょうし…
本部の中で一番頑張っているって学校的に思っている人は一番頑張っていない人。
そういう人って、あたしの知らない所で学校に行き、職員室で鍵を借り、毎日学校に来ている姿をアピールしている。
確かに学校には毎日来て会議室の鍵を借りているらしい。
一体何をしに来ているのやら?(何のために来たのか報告なし)
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
そして、出張は一切行ってくれない。
これは学校が見えない事。

先日、学校に毎日来ていると言うOZの事を教務主任が褒め称えていた。
え~ ( ̄ο ̄)
T先生って案外見る目ないんだね。
残念だよ。
その場面を小百合も偶然見ていて、超憤慨していた。(爆)

劇団ひとりも学校に通っているらしいが、あいつは職員室であたしに即見て欲しい書類を受け取って、家に届けてくれる。
今日もポストに入っていた。
明日広報で行くのにさ…
でも、真面目よ。
OZは…毎日学校に行っている割にはウチに急ぎの物を届けた事が一回もない。
それどころか、勝手にファイルしてあるし…(-"-;)
ファイルをあたしが見るだろうって思っているんだろうけど、言われないと見ないしさ。
会長から「ファイルをいつも見るように」なんて言われていないし、1回知らない書類があったのを見つけてから見るようになったんですから。
それでも毎回見るわけじゃないわ。
これはあたしが悪いんでしょうけど…
ついうっかり忘れてしまう。


追記…

10:20で締め切った(笑)
それを全員にメールした。

ら、AKさんだけ複数メールしてきた。
「いつもすみません」って…
Y岸とH田さんとあたしに。

後は…あたしに「よろしく」って…
ヾ(--;)ぉぃぉぃ違うだろ。
お願い!Y岸とH田さんにもっと感謝してくれよ~~~~
あの2人は、しょっぱなの町の歓送迎会から何から2人で出まくっているし、バザーの調べ物をしに会議室を2人でひっくり返したり頑張っているんだよ。

あぁ~Y岸が今年で卒業ってのは超痛い!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
