スポンサーサイト


豪語!

いつ聞いてもニノの豪語は小気味良い♪
彼はそれなりの仕事をいつもしてくれるから、どんなに豪語しても期待出来ちゃいます♪
本当に器用なんです。

あ、これ「フレンドパークの話」( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日は嵐の2名がフレンドパークへ。
金曜10時から始まる「山田太郎物語」の番宣で、ニノと翔ちゃんのWで出演♪

グランドスラム取っちゃったもんね♪
今日は翔ちゃんの不器用さもそれほど出ず(笑)良かったよ。
彼のあの「えぇぇぇ~」って固まった顔は本当に笑える。
握手会でひなのさんが翔ちゃんをシカトしてニノにぶっ飛んだ時と同じ固まりよう。

① ウォールクラッシュ(マジックテープのついた服を着て壁に飛びつく)

翔ちゃんは2度目の来園。
多分木更津キャッツの映画の宣伝の時だと思われる。
前回50/50の100点を取ったとか。
今日はクリア目指す!って言っていたけど、今日も50/50の100点。
それもかなりギリギリで100点ゲット。
(^∇^)アハハハハ!
全然悪くないと思うよ。
ダメな人はダメなんだから。
けど、天下のジャニ(爆)本当はもっとカッコつけたいだろうけど、天性のダメキャラってんでしょうか…
慶応卒なのに…お坊ちゃまなんでしょうね。
のんびり屋さんなんです。
もう、目がキョドッちゃって居るし、「クリア」とか言っているけど、かなり自信なさげ。(爆)

ニノは自信に満ち溢れています。
ま、ダンスも上手ですし運動も何をやってもこなしちゃうしねぇ…
これで芝居も出来る、可愛いって…本当に憎いぜ。(*´ェ`*)ポッ
「クリア」どころか「弘道お兄さんの飛んだところまで飛ぶ」と豪語したニノ(笑)
さすがに弘道お兄さんまでは行きませんでしたが、1発クリアでした。
すげーよな…
小さいのに…

翔ちゃん再度挑戦。
今度はクリア出来て、金貨2枚ゲット!
やったぁ!!!!
さすが学習能力があるわ。
ニノの飛びを見て学んだんでしょう(笑)

② デリソバ(バイクの2人乗り、障害物に当たると蕎麦が飛び散る)

前半は翔ちゃん。
やはり自信なさげ。
藤岡まで行き…STOP
後半ニノ。
正直…全然平気だと思った。
だって、ゲームの達人ですから(爆)

③ ネヴァーワイプアウト(シーソーでボールを操作)

2人でシーソーを絶妙に操作して…ボールを順番に落として行くのだが…
何度か失敗して、2人で見詰め合うのが凄く可愛かった。
その度に翔ちゃんが「ボクです」「ボクがいけませんでした」と言う。
本当に最高~

④ クイズ!ボディ&ブレイン(出演者ゆかりのクイズを出す…案外難題)

前半はニノ。
上がらない、心臓に毛の生えた男。
彼が…アカデミー賞受賞映画を全部言えなかった!
この時翔ちゃんが「初めての挫折だな…」と言った。
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
それくらいニノは器用な子。
本番に強いですから。(笑)
きっと、ニノ悔しかったと思う。
イレギュラー質問を最も得意とするのに…残念!
けど、その後はさくさくと行き、翔ちゃんにバトンタッチした時は4問中2問出来ればOKな状態まで持っていく。
翔ちゃんラッキーじゃん♪と思ったけど…やってくれた。
最後の4問まで行っちゃったよ(-"-;)
でも、嵐の勢い!嵐の幸運!最後の4問目でギリギリ金貨ゲット!
さすが嵐っ!

⑤ ハイパーホッケー(言わずと知れたホンジャマカとの戦い)

左利きのニノと右利きの翔ちゃんの手がぶつかる?って感じ(笑)
最初はホンジャマカにリードされたものの、来園2度目の翔ちゃんが強かった。
そして、最後決めたのはニノだった。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

⑥ ダーツ…

やってくれたよ…櫻井翔…
パジェロを取るとは…すげーよ。
凄すぎるよ…
やっぱ、あんたは嵐の代表だよ…
ティキソーソー♪

と、いつもならスイミングから帰ってきたら「ネプリーグ」が点いている我が家。
ひなのが「何で、ネプリーグじゃないのさ」と言ったが、翔ちゃんが映った瞬間「あ、嵐か…」と納得した。
ひなのは翔ちゃんLOVEですから。(笑)
2人で大盛り上がり。
金貨ゲットの度に大きな拍手♪
ひなのさんは、翔ちゃんが凹んだ顔をすると笑うあたしに向かって「うるせーよ…(▼▼)」って怒るし(笑)

翔ちゃん担なのに、握手しないでニノに突っ走ったのは誰?
ひなのに避けられて「えぇぇぇぇ~」って言った翔ちゃん…本当に可愛かったぁ~
お陰で「どうもすみません」と言って翔ちゃんの笑顔をいっぱいもらえたあたし

やっぱ嵐最高っ!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
