スポンサーサイト


ε=Σ( ̄ )ホッ

良かったっす♪
バルーンの一件はビーズに変身(笑)
班長が不安じゃしょうがないわよね。
去年の学年委員長だったSさんも居て、色々とビーズの事を説明されました。
あたしに説明しても…なんだけど、一生懸命説明してくれました(笑)

でもSさん、あたしの性格良く知っている筈なのになぁ~
2年一緒に常任やったんだしさ。
それなのに「ダメ」って言わせないオーラがバリバリって感じの完璧な説明をするんですもの。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ビーズの事でビーズクラフトをしたことのない不器用なあたしが「ダメ」なんて言う訳ないじゃん。
予算オーバーじゃなければ何だってOKよ。
って事で一応最後まで話しをしてもらって、即答で「いいんじゃない?」と言ったらホッとしていた。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

学年さんの中に本部が居ると嫌だろうから、AKさんとY岸とあたしは席を移動した。
釈も呼んだ。
バザーの話で盛り上がり…
ここで出たYちゃんの話(爆)
確か…補欠繰り上がりで大騒ぎして成人になったはずが…
バザーの駄菓子班担当で大いに張り切っているとの事。
分科会の日に用事で居なかった班長を差し置いて、買出しの日取り、車出し等細かいプラン決めて、班長に「こうしますから」の報告をしたとの事。
( ̄- ̄)フーン
暴走しなければ良いんだけど…(既に暴走っぽいが…)

小百合からメールが来た。
新築したお家に木曜日の参観日の前にご招待をしてくれると言う。
「大丈夫だよ、行くよ」と返事した時にふと…「あ、Yちゃんも来るかもね」と言ったら釈が「内職があるから行けないかもしれない」と言った。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
いや、信じているわ。
内職よね?
大変よね?
行きたくても行けないんだよね?

「小百合には、みんな行けるけど釈が内職で行けないかも」って返事した。
ら、夕方メールが来た。
「Yちゃん、仕事で来られないんだって。残念」って…

って…(爆)

勿論あたしも「あら、残念」とお返事したのは言うまでもない。

こんなやり取りをしながら車を走らせていたら前からピンクの軽自動車。
ダッシュボードにはキティが3匹。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!Yちゃん!と思ったら、Yちゃんちのパパが運転していた。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
過去ログ
