スポンサーサイト


パケ代が怖い…

すげー沢山DLしてしまった。
着うた…
この嵐好き…どうしたら直るのかしら。

ここまでクソ忙しくなって体も疲れ果てているのに嵐だけは止められない。

来年10周年なんですわ…
来年はあたしも個人的に超忙しいんだけど、合間、合間をすり抜け絶対に又握手をしたいっ!
だって…松潤とは手を握り合っていませんからっ!
「Wish」の発売の時の握手会!松潤は花男の撮影が押していて、居ませんでしたっ!
「エデンの東」は2列目で見ましたけど!触れていませんからっ!

この8月に、仙台へ1人旅をしようと密かに目論んでいます…
嵐のチケが取れた場合だけど。
とうとう地方へ繰り出すつもり。
それも1人で。
だって、仙台まで付き合ってくれる人居ないんですもの(笑)
キクなら誘えば来るかもしれないけどさ。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

今日の幸せ…
ニノの「秘密」の着うたをDLしちゃったっ!
今までもあったのかな?
気がつかなかった。
見つけて悲鳴を上げた。

聞くと、あの可愛いダンスが浮かんでくるぅぅぅぅぅ~~~~


で…仙台の日ですが…
緑化整備の日(親子の除草作業)なんですわ。(笑)
よくも、まぁ…会長のくせにこんな恐ろしい事を…って思うんだけど(笑)
あたしの会長職務はあくまでも嵐があって成り立っているんです。
総会だって、嵐のライブの後だったから出来た。
あの時にも書いたけど、会長は総会を前倒しにしようとしていたのをあたしが「冗談じゃない!嵐の前にやるのは絶対に無理!」ってマジで言ったから(爆)
かなり呆れたと思うわ。

でもね、何でもハイハイ言っていたら、あたし絶対に既に潰れていると思う。
それが1学期をなんとかクリアしようとしているし、これも全部嵐のお陰なのよ。
ライブに行ったのは血と肉にとなったの。(爆)
まるで給食のような言い方だけどさ。

1999年の嵐のハワイでのデビュー会見…
大ちゃんにやられちゃって、10年になろうとしている…
さりはちさんに感謝しています。
あの人にTOKIOを誘われなかったら、あたし…嵐の事をずっと胸にしまっていたかもしれない。
TOKIOを踏み台にしてしまって(自爆)申し訳ないけど、お陰さまで今とっても元気で居られます。
とは言いつつTOKIOは気になるので(笑)相変わらずマボ好きだし。
今日も鉄腕を観ました。
館のドラマが面白そうだったんで、メントレは観なかったけどさ。
しかし、新垣可愛いなぁ~(笑)
来週も楽しみっ!
ハセケンも出ているし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
