スポンサーサイト


感動したっ!

昨日、ひとりさんのお陰で後くされなく本部を卒業出来るって事を確信して…
釈が「来年もしも修羅場になるようだったら、自分が本部で幹事を…」と人に言っているって事を知った。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜って思った。
正直、今年なら誰からも言われないだろうけど、来年だなんて…
ブランクがあるのに…なんて事を言ってくれたんでしょう(笑)

Iさんって、あたしと絡んでいない本部経験者が「どうして?」って聞いたら「会長と友達だから」って答えた」って言われて…感動。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

「友達で固めるつもりよ」とかやらない奴に限って噂をするのが常なんですが、そうやって言ってくれる人が居るって凄く嬉しいです。
てか、本部って友達で固めたくても無理でしょ(笑)

あたしはこの恩返しをどうやってしましょうか…
過去2年本部決めの時に修羅場を経験していて、どうやら…あたしの代は修羅場にならなさそうな予感。
小百合は「入る」って言い切っているし、釈は「修羅場になったら」って言ってくれているし、sarasaraさんも「幹事なら」って言ってくれているし…
劇団ひとりは会長をやってくれるって言うのです。

4人もの応援団が居るんです。
本当に、5年生のチームワークは最高!
地味~だけど、素直なお母さんが多いかも。

ただ、今までと違って…今居る本部役員が辞める気なさそう(笑)
そうなると、来年は1人だけの補強になるので…小百合だけにお願いすることになると思います。
でも、S巻さんがもしも消えたら(笑)釈、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

12月の常任委員会で「おかげさまで今年は来年の本部役員が決まっています」って言いたいですわ。(笑)
沢山の立候補を頂き…って調子こいた発言したいくらい。

本当にみんな有難う!!!
凄い感動したっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

才才-!!w(゜o゜*)w

やっぱこういうのって会長の人柄で
次の候補者がすんなりと決まるんだよ。
ホント良かったね~~

まだ安心できないわ(笑)
本部の度量がわかって、ボケがバレるのは2学期のバザーなの。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
あたしも、2年間「全くクソ本部っ!」って怒り狂っていた方だからさ。
ここで成功すれば、掴みはOKなんですわ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
