スポンサーサイト


。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

デニAH店…忙しすぎ…
なんで、こうも次から次へと客が来るのか?
12時に上がる時、又続々と入ってきた。
が、フロントに3人居たので良かったよ~
あたしが12時に上がって3人になったけど、とにかくキツイ。
大体、12時に3人も居るってのが信じられない。
が、あの客の入りならあーじゃないと困る。

今日の夕飯は「和風ハンバーグ」美味しいんだけど…やっぱりだった…
あたし、夜勤の時飯が食えなくなるのだ(-"-;)
昔もそうだった。
エンプロイ凄い楽しみにしていたのに、やはり食えなかった。
優しいキッチンの人が大盛りライスなんてよそってくれたので、余計食欲が萎えた。

今日は速攻で仕事を上がって下のスーパーで餃子を買った。
まだ凄い温かい。
ひなのさんの為に買ったんだけど、ついつい車の中で1個つまんでしまった。
ら、美味すぎる。
家に5時20分頃着いた。
早い飯だけど、温かいウチにと思って餃子をあげたら、ペロッと食べた。
そして、あたしも一緒に2個食べた。(本当は3個だけど…)
つまみ食いとか、もらい食いってどうしてこんなに美味しいんだろう。

来た時、ただの恋人同士だと思った男女の客。
砂糖やミルクやナフキンの補充をしていた時、耳に入った。
「旦那がさぁ~」っての。
( ̄◇ ̄;)エッ恋人じゃないの?不倫?
チラ見したら、とても不倫カップルには見えないし…
男はなんかガラが悪くて、女は頭が悪そう。

旦那が帰ってくるまで、友達とサイゼリアに居たと相手に話している女。
男は女の面白くもおかしくもない話を興味ありげに聞いている。
まるで、初めて話した人から情報を探り出すみたいに…
聞き上手なのか?下心ありなのか?謎。
もしかしてナンパ?(爆)
段々、ナンパカップルに見えてきた。
でも、変だ。
旦那が帰ってくるまでサイゼリアに居て時間をつぶして、帰ってくる時間に合わせる妻がなぜこんな真夜中に男と居るのだろう?

夜のデニにはやっぱりおかしな客が沢山来る。
断然バカップルが多い!(▼▼)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たぶん・・

サイゼリアに居るときにナンパされて
バカ女は後のこと考えずに
ノコノコと付いていった模様。
その後・・バカ女の見え透いた嘘で
旦那と大げんか。
殺人事件にならなきゃ良いけど(爆)

こっちって田舎だからさ~
夜のファミレスって
主婦の二次会会場になってるよ(-"-;)
ガストなんかさ、主婦の酔っぱらいよく見かける。
メチャクチャうるさい(ー'`ー;)

|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
こっちも同じ。

駅前だと遠いから(笑)近場で飲み会やるとなるとファミレスだったりする。
前回飲み会やった時なんて、焼肉屋のチェーン店だったしね。
ただ、うちらはクダは巻かないわ。
昼ごはん食べに行けなくなっちゃうもん(笑)
counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
過去ログ
