スポンサーサイト


独り言…(2)

この独り言は延々続くと思います。
先日「20年度本部役員の展望」を書きました。

が、あの後色々と考えて日々ある役員活動のあれこれで感じた。
AKさんとも今日ランチで話したが、やはりM子は楽しそうだと言っていた。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

そして、もっと先を見て…2年後の会長を考えた。
劇団ひとり…
そりゃ奴が一番のベテランだ。
だが…あたしはM野さんを押したい…

現幹事で会計担当。
「出来る」「可愛い」「素直」の3拍子。
AKさんに言ったら「えぇ?どうしてM野さん?」と聞かれたので、「彼女なら当たりもいいし、可愛いし、好かれるし…それと…町の会長会があるから…」と言いました。
この会長会で嫌われたら…危険です。
M野さんなら、滅茶苦茶可愛がられるのが間違いないです。
そして、軽い女じゃないので男に囲まれても交わせる強さを感じる。

そして…もしかしたら来年1人だけの補充となる場合。
当然小百合に白羽の矢(爆)を当てるつもりなんだけど…
今までの流れだと、幹事→副会長だったが、あいつにはそれは必要ない。

来年一緒にやる場合、あいつが幹事だったら困る。
「M子が副をやりたがっているから、副会長になれないかも…」って事を言ったら「幹事でもいいわよ」と言っていたけど…
よーーーーーーーーーーく考えると…ダメ。
幹事になったら迷惑!
細かい雑用部分に小百合を置くと大変なのは幼稚園の頃の経験で知っている…

会議室のセッティングなど等、正直問題は山積み。
でも、みんな日々忙しくてなかなか解決出来ず、少しずつ正しているのだが、「こうしたらいいのでは?」とお伺いを立てるように来る幹事さん達のお言葉も正直ロクに聞けて居ないのに、小百合が幹事になったら!!
直接家に夜な夜な電話してきて暴れるに決まっている!

今でさえそうだし。
今日も保健委員会の前にいきなり会議室に現れた。
一瞬「あれ?今日地区も来るんだった?」って思ったほど。
呼ばれたから出て行ったら、今日は教務主任が目の前で仁王立ちしていたから(笑)何にも言わなかったけど、何気に含む事を言っていた。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あいつは、絶対に副から。
そして「成人教育委員会担当」
やったことないけど、あいつなら100%やれる。
忙しくさせるつもり。

そして、1年空いてM野さんを裏から支えてほしいと思う。

そして…副狙いのM子が「えぇ~!」って言ったら…「私らが居なくなったら副にでもなんにでもなれるわよ~」って捨て台詞を吐く位の気持ちです(笑)

あたし…来年町Pの副なのだ。
で、もう一人の副が…その小学校のお飾り会長なんです。
つまり実務が全部回ってくるので、来年町の会長になるK会長から、既にあれこれ言われているの。
そんな時に幹事から凹まされたらキツすぎます。
なので、残る人には申し訳ないけど、絶対に必要な小百合は副会長にしたいと思っている。
思惑通りに行くと凄くたすかるんだよなぁ~~~
M野会長案は、我ながらd(⌒ー⌒) グッ!!だと思っているし。(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
過去ログ
