

やばいなぁ~

本当に眠くて、眠くて。
いつ眠くなるのかと言うと…職場の昼休み後。
以前は、食事をした後に眠くなるなんてありえなかったのに、ここんところダメダメ。

そのほかの時間も大体眠いんだけど、なんとか大丈夫なのに、職場でIさんが帰っちゃった後一人でPCに向かっていたりすると、頭がくらくらしてくる。
明日は1人出勤なんで危ないなぁ~
しかし、やることは山積み。

(=`(∞)´=)ブヒィ~が、早速新しい職場で2日間の出張。
今日は山形。
出張って事は…ひなのさんを一人には出来ず、デニも入れない。
次のデニは日曜日にした。

日曜日の夜、ソフトの慰労会があるんだけど…出ません。
正直言って…今ソフトで気を使いながら酒を飲んでいる気分じゃないし。
でも、日曜日はお茶当番なんで昼間はソフトに行きます。

今日はIさんったら…(笑)
20日締めの報告書を作っていないから店長に「まだやっていないのか?」と怒られていた。
今週は19日と20日が定休日だった。
なので、18日には報告書を作って、本社に送信しないとならなかったのに…
あたしは18日~21日までお休み♪
それに、この報告書の仕事はIさんの担当。
いい加減な数字を持って店長に報告しに行ったら「そんな数字になるわけないだろう!」って更に怒りを買ったらしい。
でも、あの人は本当にのん気なのね。
全然気にしていなかった。
そしてこう言うのだ。
「どうせ、店長はいつか異動になるんだからそれまでの辛抱よ」って…あんた…
ま、それで良いんだから羨ましいよ(笑)
あたしはすぐ本気になっちゃうからダメなんだろうね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
