スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気が重いのよねぇ~

今日も何事も無く…更に残業までさせられたんだけど、なにゆえ?
人に酷いことを言ったくせに、神経疑っちゃう…
実は、今日15日が給料の締めなんで、やっぱり悶々としていた。
「辞めるなら今日よ…」「明日になっちゃったら又1ヶ月延びるのよ~」「あんた、AさんとIさん捨てて辞められるの?」「有給はどうするのよ~~~?」とエライ葛藤した。
今日の一緒出勤はIさん。
あの人も「辞められるわけないわよ」って態度バリバリ。
全く…(-"-;)

休憩から戻ってきたら「怒らないで聞いてくれる?」と言われた…
何さ…又なんかやったの?
やってくれていた。
「1行どうしても入らない」って騒ぐから、設定を変えて余白を少なくして行を増やしてあげたのに、保存しないで閉じてしまった。
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ま、たいしたことじゃなかったので怒らないでいてあげたけど(爆)本当に大丈夫?

さて、明日もIさんと2人。
あたしは3連勤。
明後日は、Aさんと被る。

もう、どっちと一緒でもあたしの気持ちは同じ。
暫く悶々とするんだろうなぁ~
絶対に有給使ってやるっ!!!

今日は残業したため、ひなのさんのソフトのお迎えに行けなかった。
でも、薄暗くなって来ているし、7時で終了とは言えども、片付けやなんなりで何気に7時半近くなる。
Y成さんから「みゆうと一緒に途中まで行かせるよ」ってメールが来たのが、7:21…
やばいよ。
暗くなるじゃん。
と思い、徒歩で家を出たら…てくてくてくてくとどんどん歩いてしまって、和菓子屋(前々会長)の前まで歩いてしまった。
ここまで来たなら、ちゃりでグランドまで行っちゃえば良かった…なんて思っていたら、ふらふらの妙に不細工なシルエットが遠くから近づいてきた。
バットとスポーツバッグを背負っているからすげー不細工なシルエット。
ウチの子だった。
一緒に話しながら帰った。

どこの親もきっとそうだと思うけど…最悪の想像ってしませんか?
ちょっとでも遅くなったりすると、「車にひかれて死んじゃったんじゃないかしら?」とか…(笑)
あたしだけか?
あたしの妄想は凄いですよ。
不審者にさらわれた妄想や、交通事故の妄想や…
その割には放置している風だけど、実はとっても心配だけは人並以上にしているんです。

職場で携帯がブルブルいった。
なんと、メールじゃなく電話!
メールだったら受け流しちゃうんだけど、電話だとドキドキ。
着信は「N小」( ̄□||||!!
大体はPTA関係に決まっているんだけど、それでも「ウチの子に何かあったのかしら?」とか考えてしまう。
切れるのを待って(携帯ではさすがに話は出来ないぞ!)即、会社のPHSで電話をかけ返した。
事務の女の子が出た。
電話の主は彼女だった。
会長の掲額式用の写真の件だった。
(´▽`) ホッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もかなり悲観主義的考えするよ。
帰りがいつもより2~30分遅いと、学校まで行っちゃうもん。(爆)
帰り道が1人だから、マジにさらわれたんじゃないかと疑ってしまう。
が、さらわれた事はまだない。
校庭でドッジボールしていた事は何度も。( ̄- ̄メ)チッ
↑娘ね。息子には、私に無断で遊んで帰るなんて発想がない。

ひなのさんも、無断で遊ぶって発想は無い。
無いくせに消えるのは何ゆえ?(笑)

あたしの子供の頃は無断で遊びに行っていたなぁ~...( = =) トオイメ
ウチの親は、あたしの事心配していたのかな?謎だ。
帰るまで起きて待たれて、一発食らった事はあったけどね。
20歳過ぎての話(笑)
counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。