スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の出来事 (14)

…壊れた…
DELLって…ちと早いかも…
最初はすごく良いんだけどねぇ…
それに、説明書がサッパリわからない。
リカバリーが得意だと自負していたが…全然得意じゃなかったし。
あれは、富士通の素晴らしく、ひつこいくらいのマニュアルがあってこそ出来た技。
本当にド素人もいいところ。

で…ひなのさんのPCを奪い取り、使っているところ。
ただ、プリンターもエクセルもワードもインストールしていないのよね。
┐('д')┌

それにしてもよく壊れるな…やっぱなんかに祟られているかも。
先日はプリンターだし。

1999年に富士通のPCを買って1ヵ月後に起こったWinが起動しない状態なんですわ。
あの時は、リカバリーしました。
(T▽T)アハハ!

会長の掲額式がとり行われるのだが、ギャラリー集めをしなくては!
という事で、会長に「来て欲しい人を教えてください」と言った。
ら、17年度の本部だったM恵さんとYりさんで良いと言った。
「S塚さんは?(15年度の男性会長)」と聞いたら「いいよ~忙しいだろうから…」と、とにかく謙虚。
本部に人を誘う時も、…意外にずーずーしくなく、気を使っていて、「自分なんかが誘ったって…」位な気持ちを持っているからすごく驚いたっけ…
とにかく断られるって事に超敏感に反応する。
そして後から「落ち込んだ」とか「どうせこう思っているんでしょ?」なんて事を言って来る。
だから…先に言ってくれればこっちだって言うことを聞いたのに!的な事が委員長時代の2年間の間に何度もあった。

ま、さすがに今年はあたしもあの人の事を全面的に信頼して行かないと続けていけない立場になったので、全く逆らわず頼りにしているんだけど、笑っちゃうのだ。
M恵さんとYりさんは会長のお友達?のはずなんだけど(笑)自分で誘うのが恥ずかしいらしい…
朝、電話が来てその時は何にも言っていなかったくせに、昼ごろメールが入り「M恵さんとYりさんにはユカ☆さんから声をかけてもらえないかな?」と言う。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま、言われなくてもそうするつもりだったんだけどね。
M恵さんなんてあたしから電話しないと「全く!先輩を招待するのに何よっ!」って怒りそうですから…

と言う訳で…夜M恵さんの家に電話した。
初めて電話するわ…((o(б_б;)o))ドキドキ
「N小PTAのユカ☆です」と言ったら「えぇぇ?どうしたの?」と声が1オクターブ上がった。
掲額式のお誘いをしましたら、更に1オクターブ上がり、「きゃぁ!そうなのよ!言わなくちゃって思っていたのよ~!誘ってくれるのね、ありがとう~~」ってエライ喜んだ。
「誰が来るの?」と言われたので「これからYりさんにも電話します」と言って、「M恵さんが他にこの人もって人いますか?」と聞いたら「Hさんも呼んでね」と言ったので、「去年の本部は全員に声をかけます」と答えた。
「じゃ、それで良いわ」だって。
そうなんだ…この前の飲み会の他のメンバーはいいのかな?(笑)
ま、会長もM恵さんもそれで良いって言うんだからそうするわ。

それにしてもすごいテンションだった…
掲額式がなんか楽しみになった…
去年の本部には取り急ぎ全員にメールを送ったら、全員OK♪
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
M恵さんが来る事は伏せた…
控え室で顔を合わせて驚くだろうなぁ~
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。