スポンサーサイト


ムーディ勝山

あの…「右から左へ受け流す歌」の他の歌を知りたいんですけど…
毎回おかしいとは思っているんだけど、3回あの人を見て3回とも「右から左へ受け流す歌」なの…
メントレ情報だと…持ち歌が6曲あるとか…
他の歌も聞きたいんだよ~~~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムーディーさん、大好き。
ネットで色々見れるよ。検索してみるべし。
「右から来たものを左へ受け流すの歌」
「上から落ちてきたものをただただ見ている男の歌」
「数字の6に数字の5を足しましたの歌」
「二日前から後頭部に違和感がある男の歌」
「窓から虫が入ってくるのを気にしない女の歌」

・・・・あと一曲ってなんだろう。

チャラチャッチャッチャラッチャ~~~

あっ、あと 「にしおかすみこ」がお気に入り。
別に聞かれてないかっ・・・

2日前から後頭部に違和感のある男の歌がとっても気になる…
聞きたい!今すぐ聞きたいっ!

「にしおかすみこ」
年末にカニ食いながら観た、ダウンタウンの特番で初めて見た。

あたしは、キャサリン&ディランもお気に入りなの…
特にディラン。
ビバヒルにディラン・マッケイは確かに居たけど、キャサリンって誰だろう?
ディランにあんな言葉を言わせるのは、ケリーかブレンダしか居なかったと思うが…(自爆)

私は数字の6に~の歌が好きなんだけどなあ~。

「ドッカ~ン」って番組知らない?
歌う工場見学先生(ムーディーさん)はいろんな歌を歌ってくれるわよ。

私もキャサリンとディラン、好き!
なんか最近は、芸人の出る番組ばっかり見てるわよ!

キャサリンは友近の持ちネタで
ディランはなだぎの持ちネタで
外人物&2人がカポゥ~だから、2人でやりだしたみたいだよ。

ディラン、いいんだけれど、金持ちだから、自転車は乗ってなかったよね?
(*≧m≦*)ププッ

【さり】
どっかーんは足柄だけ?
知らないよ。

あたしも…芸人番組をつい観てしまう。
昔はそんな女じゃなかったんだけど…
変わらず嵐LOVEなんだけど、お笑い優先になるときある…

【みゅーさん】
へぇ?元々は別ネタだったんだ。
だとしたら…キャサリンはあまり面白くないかも…(-"-;)

いや、ディランはジム・ウォルシュに財政を握られていたからお金があっても、スティーヴほどじゃなかったぜ。
自転車に乗っていたかは忘れた…
波乗りはしていたかも。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
