スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倒れた…

昨夜、寝ずにPTAだよりを作っていて…
そのまま出勤しようと思っていたのだが、とうとう来てしまった。
連日の外出と、仕事と、寝不足がとうとう祟ってしまったようで…出勤前にまず吐き気がして、トイレで唸り、絶体絶命って感じ。
意識が朦朧。

まずAさんに「今日具合悪くない?」と電話して「大丈夫だけど」と言われたので「ごめん!もうダメ…くらくらして動けない」(電話はしているけど)それと、今日やらなきゃならない仕事(Iさんから言われていた仕事など)を伝えて、休みの了解を得て、その後に会社。
くまさん次長に事を訴えると「大丈夫ですよ、休んでください」と言うので、「ひろしの教室があるからAさんを手伝ってください」と言って目出度く休める事になった。

仮面ライダー電王がやっている時間だったが…ムリ。
どんなに寝転んでいようが、観る気力もない。
布団に入り、目を閉じたら意識がすーーーーーーっと遠のくのを感じた。
昔、全身麻酔を受けた事があり、「5数えてください」と医者に言われて数えている間にすーーーーっと意識が遠のくあの感じ。
「死ぬ時ってこんな感じなのかな?」と齢19歳で思った事がある。
今回はまさにそう。
そして今回は、本当にこのまま寝ちゃったらいけないのかも…なんて弱気になったりした。

1回、10時ごろ目が覚めた。
が、もう一度目を閉じたら同じ感じ。
意識が抜けていく。
やっと布団から出たのが12:30
幸い、命に別状はなかったんだけど、下に下りてテレビを観ながら何度も眠った。
あまりに寝たので、又今起きている…悪循環だなぁ~
調子が悪かったのも少しは回復。
そして、明日も町Pの常任委員会だ…
今日は、もう少ししたら寝ないと!
寝すぎて眠れない。
最悪。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。