スポンサーサイト


Iさんとお仕事

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
かなり会っていなかったし…
久しぶりに会って、相変わらずなんで。

レジも入金チェックも…と色々とあたしの仕事がありすぎて…かなり参っていた。
ら、「気分転換に、店内放送してよ」と言われた。
(゜Д゜) ハア??
いや、全然構わないよ。
やってもいいよ。
けどね…事務事を全部やっているのに、それはないでしょ?と思って、初めて言った。
「あのさ…あたしにどんだけ仕事があると思っている?」って。
そしたら「だって、私さっきやったから次はユカ☆さんでしょぉ~」と言う。
この女…

もう、背を向けてシカトこいていたらさすがにやばいと思ったらしく、色々と話しかけてくるし。
お願い…入金チェックをさせてください…(-"-;)

今日も店長に捕まる。
それも…昨日の教室のお話…
あの…あたし出勤じゃないんですけど…と思いながら聞いていて…
どう考えても、昨日の教室の問題はあたしに全然不備があったわけでもないし…強いて言えばIさんに言ってくれないかなぁ?ってこと。
そうなると、あたしも判断能力が段々低下する。
店長の性格は知っているから言い訳したり、即答出来ないと怒られる。
ハッタリ女だから即答は得意なんだけど…さすがに日ごろの疲れもあり言い訳をしてしまった。
怒られるのわかっているのに…

怒られはしなかったけど、「イラッ」ってのが伺えた。
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
やってしまった…
わかっているのにやってしまうほど辛い事はないわ。

その後、Iさんが出勤して来て…
店長に怒られたって言っていた。
「もう!」って言っていたわ。

でもね…今朝出勤して驚いたの。
何にもしていないから、1人で3つの教室全部掃除して、レジも開けてだったのよ。
1人でそれやるのってかなりきついんだよね。

明日はAさんとあたしの出勤。
Iさんから言われた。
「明日、朝から2人出勤だから、何にもしなくても良いわよね」って…
「はぁ…」って答えた。
100人出勤でも、前準備は出来るならして欲しいぜ…(-"-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

聞いてるだけでも、イラッとするんだけど(笑)

一緒に仕事してる人の、イラッ度は相当でしょう。
耐えられるだけ耐えてください。
愚痴なら聞きますから。

昨日は本当に疲れた…
お陰で…マジ寝こんでしまった。
体が言う事をきかなくね。
布団の中で意識が遠のくってのも怖いわよね。
counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
