スポンサーサイト


男の中に女が1人…PARTⅡ

今日の話はウチのの話…
一歩上を行く女子より、まだ幼い男子との方が気持が通じ合うようで(笑)先日もH田くんとYくんと3人で帰って来たと言うからぶっ飛んだ。

毎日「Yが鼻をほじっていた」とか言って家で「Y」「Y」って言っているくせに一緒に帰ってくるなんて(笑)
「ひなちゃん、そんなにYくんの事を言っていると好きだと思われるよ」と言ってもちっとも焦らない。
自分だったら5年生にもなってそんな事を言われたらマジで怒って「冗談じゃない!」ってかなり焦ったと思う。
が、ひなのは「好きなんでしょ?」とか言われてもへっちゃら。
しかし、こんな事がイジメになんて発展して、ウチのひなののせいでYくんが学校に来なくなったなんて事になったら大変!と思って先日はひーにYくんと一緒に帰った話をチクった。
ひーから言ってもらおう作戦。
しかし効果ゼロ。
ひーはただ「ええええええええ!!!!」ってゲラゲラ笑いこけた。

ROUND1に行った日は、沢山子どもが居たので、ここでみんなに突っつかれれば直るかもと思い、又みんなにチクったが…やはり効果なし。

sarasaraさんが「ひなちゃん本当は好きなんじゃないの?」なんて言っても、「ちげーーーーよーーーー」とゲラゲラ笑っている。
そんな感じなので、子どもたちも大笑いする程度で収まってしまう。

Yくんの歌がある。
カエルの歌の替え歌。
これが酷いんだわ。
「Yの唇、オレンジで…」って超お粗末な下らない歌。

そして、本日も又一緒に帰って来た。
今度はN田くんも増えていた。
しかも、H田くんは本人を目の前にして「Yの唇の歌教えてぇぇぇっ~」とひなのに寄ってきたらしい。
本人を目の前にその歌を歌いながら帰って来て、N田くんは「もう俺完璧に覚えた♪」と言ったらしい。
で、当の本人のYくん。
一緒に笑っているってのが素晴らしい。
大物だ…
そして、こう言ったらしい。
「キモヤマ先生に言いつけてやるぞ~」と…
ひなの曰く「鼻が詰まっているからキモヤマとしか聞こえないんだよ~」と…
もう、ロバートなんてあだ名が小さく思えた。

そして、子どもたちはYくんに「あぁ~キモヤマなんて言ったらいけないんだぁ~キモヤマ先生に言いつけてやるぞ~」と言って又みんなで爆笑して帰って来たとか。

Yくんを学校で見かけると楽しそうにしているし、イジメって話はないし、友達とも一緒にいるので今はあまり深く心配はしていないんだけど、これがもっと大きくなると…本当に感じ悪い事になりかねない。

ちょっと…1組の先生に相談してみようかな…
担任じゃないけど。
あいつらに止めろって幾ら言っても聞かないんだもん。
Yくんの話はひなのだけじゃなく、殆どの女子が言っているほど。
幸い、男子にはその気は見られない。
H田くんは、替え歌は歌うけど家に帰ってからYくんと遊ぶらしいし。
ただ、女子がなぁ…
一番怖いのは陰でコソコソと悪口を言う子。
アズも今Yくんと同じクラスでしかも席が隣なんで、家でsarasaraさんに「いやだよ~」と言うらしいけど、授業中に漫画を読むYくんに「先生に見つかるよ」と教えてあげているからまだ可愛い。

しかし…授業中に漫画を読むYくん…
やっぱり変わってはいるんだろうなぁ~(-"-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昔・・・飲みに行った所で

やっくざの中に、かったぎが1人~♪・・状態の時は
怖かったです。

娘なんて、だんすぃ~と2人で帰ってきてたよ。
同じ方向、2人だけだったからなんだけれど。
待ってろ!って言われると待ってた。
ママ友が、「付き合ってんのかと思った。(笑)」って言ってたけれど、全然~!
お互い対象外だと、みんなもわかるんじゃない?(・-・*)ヌフフ♪

【梅子】

梅子に戻ったか…(笑)
あたしも男の中に1人のシチュエーションが結構多いタイプだったんだけど(笑)さすがにヤクザさんはないわね。
やっぱり今までの大ヒットは先日の会長連中だよ。
みんな幾つなんだろう?
確実にあたしより上なんだけど、50歳にはなっていないと思う。

【みゅーさん】
対象外だなんてわかんないじゃん(笑)
そのうち本当にお付き合いしちゃうかもよ。
大体、「待っていろ」ってのがなんかキュンだわね。
良いなぁ~そういうの。
counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
